「タッチダウン_」の雑誌「Touchdown PRO」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > タッチダウン_ > 雑誌「Touchdown PRO」

出版社「タッチダウン_」の人気雑誌「Touchdown PRO」の紹介

「タッチダウン_」の雑誌「Touchdown PRO」

Touchdown PROの表紙

スーパーボウル増刊も含めた年間13冊を11000円でお届け!

定期購読情報(1)

  • 1年(13冊)11000円 (単価:846円)

商品を購入 商品の詳細

Touchdown PROの紹介

日本唯一の月刊NFL専門誌

創刊から20年余。タッチダウンPROは現在国内で唯一、月刊ペースでNFL情報をお届けしている雑誌です。インターネットで簡単に試合結果や個人成績が手に入ってしまう今、NFLプレーヤーたちの「人間」としての魅力や、迫力あるグラビアを中心にお伝えしていきます。8月発売号は恒例のオールカラー32チーム選手&コーチ名鑑を収録した特大号。毎年2月にはスーパーボウル増刊号もお届けします。

Touchdown PROの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

Touchdown PROの関連ジャンル

Touchdown PROのレビュー(10)

1; NFLビギナー (92aq) 専業主婦 ★★★★
[2011-04-26] 今年のプレイオフから、夫婦してすっかりNFLにハマっています。現在CSTVで前シーズンの試合観戦中です。本誌にはTVやNETでは得られない情報がたくさんあって、写真ばかりでないところも好印象です。欲を言えば2人とも老眼ゆえ文字を大きくしてほしいです(笑)
2; PRO (モーリス) 無職 ★★★
[2011-01-24] ジャガーズのファンです。人気チームや有名選手の記事が多いのでマンネリ気味です。もっとマイナーなところも取材して欲しいです。
3; NFL (ますた) 会社員 ★★★
[2010-11-28] 定期で発行されるプロフットボールNFLを扱う雑誌。国内フットボールを主に扱う姉妹誌タッチダウン誌とともに最近選手の特集、試合経過などデータ的な内容が多く、戦術、試合予想などの戦略の部分の記事が薄くなったような気がする。以前は購読していたのだが、、、値段に見合うような内容に復活して欲しい。
4; Touchdown PRO (レイダースティーブラー) 公務員 ★★
[2010-10-19] 最近、スター選手を取り上げるだけの企画や写真に多くのページを割いている印象が強く、過去30年以上購読している私にとっては、中身の薄い雑誌になった感が否めません。例えば、スタジアムやGM、トレーナー、チアリーダーを特集するなど違った視点からの特集記事を期待します。
5; 頑張って下さい (TOM) 会社員 ★★★★
[2010-08-18] タッチダウンはVol20のジョー・ネイマスが表紙のものから読んでます。でも、最近フットボールに対する情熱が感じられない記事が増えた気がします。もっと後藤さんが書くページが増えたらよいのではないかと思います。
6; 定期購読したい (ncsi) 自営業 ★★★★
[2008-02-03] ぜひ取り扱いしてほしい雑誌です。近くの書店では3冊位しか入荷していないので、売り切れのときがあるんです。
7; 最近また・・・ (KEN) 経営者 ★★★★★
[2008-01-30] NFLにハマってしまいました。以前はエミットスミス在籍時のダラスを応援していたのですが、しばらくぶりに観て熱が増しています。今のひいきはスティーラーズですが。当時購読していたこの雑誌をフジサンで定期購読しようと思ってきてみたら、扱ってないなんて…確かに日本ではマイナーですが、固定ファンは熱いはず!!ぜひ扱ってください!!
8; とっても貴重です (ひろ) 会社員 ★★★★
[2006-09-21] ほとんど日本に入ってこないNFLのニュース。その中で、簡単に入手できる情報はこれです!とっても貴重です。でも、誤字が多いので★マイナス1。
9; 唯一の専門誌 (まのちょん) 会社員 ★★★★★
[2006-05-04] インターネットで欲しい情報が直ぐに手に入る時代なのですが、それでも手に入らない情報がてんこ盛り。NFLに関する月間の専門誌はこれだけなんです。是非取り扱いをお願いしたいです。
10; NFL好きにはたまらない! (なかじぇる) 会社員 ★★★★★
[2005-04-06] 正直、日本ではあまり人気があるとはいえないアメリカン・フットボールですが、一度見たら病みつきです。<br>この雑誌を見て情報を仕入れれば、もっと好きになること間違いなし。<br>近くの書店には数冊しか入荷されないので、定期購読を扱ってくれると嬉しい・・・。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]