「アルク」の雑誌「中国語ジャーナルCD付き」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > アルク > 雑誌「中国語ジャーナルCD付き」

出版社「アルク」の人気雑誌「中国語ジャーナルCD付き」の紹介

「アルク」の雑誌「中国語ジャーナルCD付き」

中国語ジャーナルCD付きの表紙

中国語を学ぶ、中国の今が見えるCD付き学習情報誌

  • 出版社:アルク
  • 発行日:毎月9日
  • 価格:1280円

定期購読情報(1)

  • 1年(12冊)15351円 (単価:1279円)

商品を購入 商品の詳細

中国語ジャーナルCD付きの紹介

学ぶ楽しさ、使う楽しさをあなたに -学習CDマガジン-

『中国語ジャーナル』は、初級から中級の中国語学習者のための学習情報誌です。中国語はもちろん、中国に関心ある方もお楽しみいただけます。付録CDには、ニュースや中国ポップス、ドラマ、インタビューなどを、DJ馬の軽快なしゃべりに乗せて収録しています。楽しく聞いているうちに、中国語のわかる耳を作ります。CDに収録されている内容は、すべて本誌に中国語と語注、日本語訳付きで掲載。必要に応じてピンイン(中国語のローマ字表記)も付されていて、多様なレベルに対応しています。「文法」「発音」「旅行会話」「検定」関連の連載もあり、盛り沢山の内容です。★購読期間中は…購読者限定サイト「My ALC」が使えます。語学学習に役立つコンテンツや会員限定のおすすめ情報が満載。語学で夢を実現したいあなたを応援するWebサイトです。

中国語ジャーナルCD付きの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

中国語ジャーナルCD付きの関連ジャンル

中国語ジャーナルCD付きのレビュー(10)

1; 頑張って聴いています (葵君) 専業主婦 ★★★★
[2010-11-22] 私にはまだ難しく、繰り返し聴いていますが・・好きな華流スターの声を聴いて中国語の勉強頑張っています。
2; 継続は力なり! (がんちゃん) 農家 ★★★★
[2010-09-24] また一年続けます。勉強らしい勉強はしていませんが、CDを聞いてるだけで楽しいです。中国語の調子が好きです♪
3; 基礎をおえた方におすすめです (hn) 会社員 ★★★★★
[2010-04-07] 実際に使われている会話やニュースが豊富で、ある程度基礎を習得した方が実用的な中国語を身につけるのに、大変適した教材だと思います。今の中国の情報にも触れることができ、一石二鳥です。
4; 中国語ジャーナル (いこ) 専業主婦 ★★★★
[2010-02-16] レベル的には難しいが好きな華流が彩っていて楽しく読みました。
5; いいですよ (ぴわこ) 会社員 ★★★★
[2010-01-14] 以前購読していました。真面目に問題集を解くのではなく、芸能ニュースや日本のニュースが中国語で書かれていたり、中国のニュースがそのまま読めたりできます。また、お正月には、お正月の紹介など文化面でもきっちりおさえられているのではないでしょうか。私が好きなのは中華料理の作り方のコーナーです。中国語が上手な方には簡単すぎるかもしれませんが、これから~中級レベルの方でしたら十分勉強になると思います。
6; 参考になります (Cちゃん) 会社員 ★★★★★
[2009-07-25] 興味のある記事があったので購入しましたが、全くの初心者でも中国語に触れることによって、自然に勉強しようかな…という気になります(笑)。
7; おすすめです (とららん) 専業主婦 ★★★★★
[2009-05-10] 中国語ジャーナルは初級の方はもちろん、中級、またそれ以上のレベルの方にも幅広く対応しています。CDをうまく活用し、中国語検定、またHSK対策などにも役立っています。中国語を勉強される方、実際勉強中の方、是非活用してください。
8; 中級者の実力アップを加速 (akaky) 会社員 ★★★★★
[2008-11-16] 仕事で中国語を使う機会が増えてきたので定期購読を始めました。この雑誌は、比較的早口の中国語を聴いて話して練習するのに適していると思います。解説もわかりやすくて重宝しています。
9; 中国語ジャーナルCD付き (老兵) 無職 ★★★
[2008-11-07] 中国語を身に着けようと思い、はじめたのが1年前。入門編、初級、中級と週3回習っていますが、判り始めているのが入門編の程度です。でも耳から中国語に聞きなれることが大事と教わり全く理解、聞き取れないことを承知で、ジャーナルを取りだしたのが3ヶ月前からです。最近夢を見ました。中国語で会話をしているのです。その実現目指して、超多忙な毎日を中国語ジャーナル離さずの生活をしています。
10; CJ板垣友子さまへのお礼 (88カーコ) 専業主婦 ★★★★★
[2008-10-10] 12月号CJカフェに掲載されるとのこと、どうもありがとうございます、朱旭さんにも転送して下さり、感激しております。本当にありがとうございました。残留婦人、残留孤児(私の日本語の生徒)達にも、12月号を見てもらって、みんなに喜んでもらいますね!!

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]