「舵社」の雑誌「BoatCLUB(ボート倶楽部)」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 舵社 > 雑誌「BoatCLUB(ボート倶楽部)」

出版社「舵社」の人気雑誌「BoatCLUB(ボート倶楽部)」の紹介

「舵社」の雑誌「BoatCLUB(ボート倶楽部)」

BoatCLUB(ボート倶楽部)の表紙

送料無料でお手元にお送りします!!年間購読お申込み受付中!

  • 出版社:舵社
  • 発行日:毎月5日
  • 価格:880円

定期購読情報(1)

  • 1年(12冊)10560円 (単価:880円)

商品を購入 商品の詳細

BoatCLUB(ボート倶楽部)の紹介

ボート、ボートフィッシング、そして海を愛する人の雑誌。

クルーザーからフィッシングボート、ランナバウト、ジェットボート、PWCと幅広く取り扱う、モーターボートの専門誌。 アウトドア、フィッシング、ダイビングといったマリンスポーツの、初心者からベテランにまで役立つ情報満載!!

BoatCLUB(ボート倶楽部)の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

BoatCLUB(ボート倶楽部)の関連ジャンル

BoatCLUB(ボート倶楽部)のレビュー(9)

1; 釣り雑誌より面白い (西岡篤史) 会社員 ★★★★★
[2010-07-12] 免許不要のインフレータブル(3.3m未満)+2馬力で楽しくやっております。いつかはマイフィッシングボート購入の夢へ向けて情報収集のために本誌購読を始めました。ボート情報だけでなくスモールボート、ゲレンデ情報、釣魚料理など予想以上に幅広くどの記事も楽しいものばかり。各種連載陣も個性豊か。また読書プレゼントも結構豪華なものばかりです。1冊読んですぐに定期購読しました。淡い夢も具体的になりつつある気がします...
2; 「BoatCLUB(ボート倶楽部)」 (バイソン09) 自営業 ★★★
[2010-03-16] 年末に、ボートの免許を無事習得しましたが周りにボート乗ってる人や、持ってる人がいないためまったくの未知の世界で、でどうやったらもっと身近にボートの事がわかるのかなと?と思っていたときにこの雑誌が目に止まり定期購読をしようとおもいました、いま読み始めて3ヶ月がたちましたボートの機械関係・メンテ・釣り・などなど興味深い内容がもりだくさんで、かなり楽しく拝見させていただいてます!!
3; ボートは楽しい (Nismo) 会社員 ★★★★
[2009-12-04] ボードは所有していませんが、レンタルボートで月に1度海に出ます。ボートの雑誌は限られているので、とても楽しく読ませてもらっています。
4; 毎月の楽しみ (サムエル) 自営業 ★★★★★
[2009-05-12] 11ftの小さなボートを陸上艇置して夏はアジ・サバ、冬はアマダイを楽しんでいます。本誌の釣行紀やメインテナンス記事は大いに参考になりますね。毎月の新しい記事を読むのが楽しみです。
5; 艤装を楽しむ (sallama) 部長 ★★★★★
[2009-01-03] 23フィートの船外機船でつりを楽しんでいますが、それより楽しいのは船のカスタム化、必要な物を安く手に入れ取り付け喜んでいます。最近ではソーラパネルと船内洗浄用のポンプを取り付けました。こんな時に役立つのがボートクラブです。掲載された船の写真を見たり、記事からヒントを得ています。艤装私の工夫というようなコラムを載せる欄や読者のアイデア交換箱的なコーナーができると益々良くなるのではないでしょうか。
6; 楽しみにしています。 (おさむどん) 自営業 ★★★★
[2008-10-15] 免許を取得してまだ1年も経っていない私にとっては、海の上はまだわからない事ばかり。そんな私のバイブル的雑誌となっており、毎回届くのを楽しみにしております。
7; 勉強になります (五十嵐直矢) 会社員 ★★★★★
[2008-07-30] この雑誌はプレジャーボート初心者の私の強い味方です。もう少し地域ごとの情報などが増えるとうれしいとは思いますがなかなか特定地域の情報までカバーはできないでしょうね。
8; 仕掛け自慢 (sallama) 公務員 ★★★
[2008-01-03] ボート倶楽部は、メンテナンスから釣り方、果てはその仕掛けまで総合的に役立っています。特に仕掛けは、色々と試させていただき、釣果に差がでたときには一人にんまり、してやった顔で腕の差だよと言い放っています。定期購読を初めて3年、マリーナに所属していない私にとってまさに最大の情報源です。今の世の中、情報を持っている人間には勝てません。本誌を利用してメンテナンス・釣りを大いに楽しみましょう。
9; 庶民的です (すずけん) 専門職 ★★★★
[2007-12-21] 割りと小型のボート中心に整備、四季の遊び方などを紹介してます。ユーザー本位の作りでこれから始める方へもとっつき易い様に間口は広めです。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]