「新潮社.」の雑誌「ENGINE(エンジン)」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 新潮社. > 雑誌「ENGINE(エンジン)」

出版社「新潮社.」の人気雑誌「ENGINE(エンジン)」の紹介

「新潮社.」の雑誌「ENGINE(エンジン)」

ENGINE(エンジン)の表紙

送料無料で毎号お届け!

  • 出版社:新潮社.
  • 発行日:毎月26日
  • 価格:880円

定期購読情報(1)

  • 1年(12冊)10560円 (単価:880円)

商品を購入 商品の詳細

ENGINE(エンジン)の紹介

クルマを中心とする男性誌

自動車を愛する大人の男達のためのライフスタイル誌。自動車ライフにおけるファッション、食、住宅 、アート等も満載。

ENGINE(エンジン)の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

ENGINE(エンジン)の関連ジャンル

ENGINE(エンジン)のレビュー(10)

1; 孤高のカーマガジンです。 (koukyo) 課長 ★★★
[2010-09-08] 何にもまして鈴木編集長の強烈な主張がページに宿っています。クルマ好き、こだわり、先鋭なファッション感覚、反骨・反権力、新しい物好き…などなど。編集部員を含め多彩な執筆者も魅力です。
2; 視点の輝き (ゆうすけ) 経営者 ★★★★★
[2009-10-07] Engineが家に配達されるとすぐ、私は真っ先にFrom EDITORという記事を読む。鈴木編集長の独白である。雑誌である以上、それは最新の情報に基づいた独白である。 だが、そこには鈴木編集長の、車を中心とした歴史というか、もっと言えば彼の哲学とでもいうものが語られている。 Engineの魅力はこの「最新の情報を歴史や哲学の一事象として見る」という視点にあり、勿論、この語り口はEngineの記事全てに通底している。
3; エンジン大好きです! (ロメオ) 自営業 ★★★★★
[2009-08-25] 主人が車が大好きなのですが、エンジンが一番面白いそうです。三歳の息子もよれよれになるまで見ています。
4; やっぱENGINEでしょ! (KYOROZO) 会社員 ★★★★★
[2009-07-06] 表紙がこの雑誌をよく物語っています。決して押しつけがましいわけではなく、それでいて自己主張があり、車や人物の個性がうまく伝わってきます。まずは写真を追いながらぺらぺらと美しい写真を眺め、その後気になったページをじっくりと読み進むと、この雑誌の面白さが理解できます。タイトルの「ENNGINE」という言葉通り、キーを差し込むのと同様にページを開けると、心地よいエンジンサウンドが、頭の中を駆け抜けます。
5; いい感じです (むも太郎) 医者 ★★★★★
[2009-04-04] クルマ+αの雑誌ですがセンス良くまとまっており、眺めているだけで楽しいです。日々クルマもなかなか乗れないのでこの雑誌には感謝しています。眺めているだけで癒されます。
6; 車中心の生活誌。 (コモちゃん) 公務員 ★★★★★
[2008-06-29] 車が好きで様々な専門誌を購読してきましたが、今はこの本に夢中です。車だけではない、生活にまで及ぶ情報がとても自分に合っています。これからも車を含めた情報を期待しています。
7; ENGINE (Michael Schenker) 医者 ★★★★
[2008-03-25] 待合室に置いています。マニアックに走りすぎず、車以外の情報もあって、空き時間に読むには適した雑誌だと思われます。男性にはおおむね好評のようです。個人的には、掲載されている写真がよいように思われます。
8; ギリギリ アウト? (国産2台持ちが限度っす) 専門職 ★★★★
[2008-03-06] この雑誌は、クルマ雑誌のように見えて、ある号では時計のページが約3分の1を占めていたりする、「ライフスタイル提案」的な雑誌です。この本の影響で、輸入車に興味を持つようになった僕ですが、誌面で特集されているようなクルマには、なかなか手が出せません。今のトコロ、この本の世界には、ギリギリ踏み出せていないんですが、いつかAudi R8が欲しい!
9; 美容外科 雑誌 (AMG 63) 医者 ★★★★★
[2008-02-16] いろんな情報が載っていてゆとりが感じられます。
10; ドイツ車なら (ヤマチャン) 経営者 ★★★★★
[2007-12-24] 車のことなら、この一冊ドイツ車ならこの一冊ファッションから時計までこの一冊。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]