「PHP研究所」の雑誌「THE21」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > PHP研究所 > 雑誌「THE21」

出版社「PHP研究所」の人気雑誌「THE21」の紹介

「PHP研究所」の雑誌「THE21」

THE21の表紙

定期購読だと送料無料で毎号お届け!最新号・バックナンバーもご購入できるようになりました!

  • 出版社:PHP研究所
  • 発行日:毎月10日
  • 価格:550円

定期購読情報(1)

  • 1年(12冊)6600円 (単価:550円)

商品を購入 商品の詳細

THE21の紹介

時代を一歩先行くビジネスマンへ送る先見性豊かな情報誌!

大変革の只中にいるビジネスマンには今、氾濫する情報の中から価値ある情報を選別し、次代を的確に見通す、“先見力” が求められています。月刊誌『THE21』は、その要請に応え「時代が読める未来が見える」確かな情報誌として、(1)今何が問題なのか、地球規模の情報を満載(2)実態は何か、あらゆる角度からのデータ分析(3)これからどうなるか、未来を大胆に予測(4)一目で分かる斬新でビジュアルな誌面づくり一を編集方針としています。昭和59年10月の創刊以来、ビジネスマンを中心に幅広い年齢層で大きな反響を呼んでいます。

THE21の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

THE21の関連ジャンル

THE21のレビュー(10)

1; THE21 (大佐) 会社員 ★★★★★
[2011-03-13] 毎月定期購読してます。月替りトピックが斬新で、あらゆるビジネスマン/ビジネスレディに購読をお奨めします。
2; 常識ある話題が増える。 (とか) 公務員 ★★★
[2011-02-15] 朝夕のテレビのニュースを見るだけでは身に付かない、ビジネスの話題を分かりやすく掘り下げてあります。仕事の段取りや、時間の活用方法などは参考になりました。ビジネス雑誌は難しいイメージを持っていましたが、読みやすいほうだと感じます。目上の方との会話にも幅が出来るので助かっています。
3; THE21は、ためになる雑誌です。 (はるたろう) 自営業 ★★★★★
[2010-11-15] たまにコンビニに行くと立ち読み程度で知っていた「THE21」。いざ買うとなると、発売日から日数が経っていたりで、買うチャンスを逃していました。定期購読なので、連載記事もタイムリーに読めるし、何より日本経済に自分自身がもっと興味を持てる様になりました。お金についても勉強出来るので、本当にためになります。
4; 現在&未来の価値ある情報 (ロン太郎) 会社員 ★★★★
[2010-11-12] ビジネスマンにとって必要な情報がGETできる情報誌です。価値ある情報がてんこ盛り。時流に合った最新情報がGETできます。幅広い年齢で気軽に読める雑誌だと思います。ぜひ読んでみて下さい。
5; 多様性を (namazu) 教職員 ★★★
[2010-10-24] ビジネス雑誌ですが,提起している内容はさまざまな分野にも応用できると思います。私は教師ですが,ノート整理法や思考法,分析・論理方法など,授業や学習指導,研修等々に活用できる記事内容も多く,有効に利用しています。希望としては,対象を広げてさまざまな分野・業種にも参考となるような多角的・多様性をもった記事を希望します。
6; 波が (yoshi) 会社員 ★★★
[2010-10-17] 特集や、著者によりかなり内容に波がありますが、実務にすぐに役立つ記事があることも多く重宝しています。
7; 欲しい号だけ (けい) 会社員 ★★★★
[2010-09-29] いつも購入の際は、記事内容を本屋で確認(立ち読み)してから購入しています。たまに、・・・?の記事や特集があるので、購入前に確認しています。
8; 息子への誕生祝い (おもだか) 自営業 ★★★★
[2010-09-28] 私の息子はいま就職活動をしています。先月の誕生日に何を贈ろうか考えていると、THE21のサイトが目に入りました。これだ!と思い、息子のスキルアップのため1年間分の購読契約をして、下宿先に送付するよう手配しました。雑誌から何かをつかみ取ってくれることを願っています。
9; 役に立ちます (ユキのパパ) 経営者 ★★★★
[2010-09-23] 本屋で立ち読みし、最終的には購入してしまいます。内容は自己啓発が中心ですが、自分のため、また組織をまとめてゆくのに役立っています。知識としてだけでなく、実践むけの内容です。
10; 役立つ情報 (ふー) 会社員 ★★★★
[2010-09-16] 営業の仕事をしている自分にとって役立つ情報の仕入れ先として活用してます。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]