「PHP研究所」の雑誌「PHPほんとうの時代Life+(ライフプラス)」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > PHP研究所 > 雑誌「PHPほんとうの時代Life+(ライフプラス)」

出版社「PHP研究所」の人気雑誌「PHPほんとうの時代Life+(ライフプラス)」の紹介

「PHP研究所」の雑誌「PHPほんとうの時代Life+(ライフプラス)」

PHPほんとうの時代Life+(ライフプラス)の表紙

定期購読だと送料無料で毎号お届け!最新号・バックナンバーも購入できるようになりました!

  • 出版社:PHP研究所
  • 発行日:毎月18日
  • 価格:680円

定期購読情報(1)

  • 1年(12冊)8160円 (単価:680円)

商品を購入 商品の詳細

PHPほんとうの時代Life+(ライフプラス)の紹介

ゆとりと自信の生き方追求マガジン!

価値観変革の時代に充実した新しい生き方を提案する月刊誌――『PHPほんとうの時代』。「人生80年時代」を迎え、私たちは新しい生き方の尺度を求められるとともに、柔軟な心を培っていかねばなりません。この月刊誌は、50代からの生き方情報を提供し、心身ともに豊かな人生づくりをめざす雑誌です。 人生の円熟期にさしかかった世代に向けて、ライフプラン、家庭・夫婦、健康、経済などを中心に、実用的な情報を提供してまいります。

PHPほんとうの時代Life+(ライフプラス)の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

PHPほんとうの時代Life+(ライフプラス)の関連ジャンル

PHPほんとうの時代Life+(ライフプラス)のレビュー(6)

1; シニアの向け雑誌 (きー) 会社員 ★★★★★
[2010-11-09] 初めて読みましたが、今後の人生に向け勉強になるシニア向け雑誌だと思いました。
2; 定年退職が近づいた貴方へ (アラフィフ) 会社員 ★★★★★
[2009-07-12] 定年退職が現実味を帯びてきた50代のサラリーマンです。定年退職までに準備しておくことは?定年退職後は、どのようなことが待っているのだろう?そんな不安を感じ始めたころにこの本に出会いました。購読し始めてから1年経過していますが、内容が興味深く、この本にはまっています。
3; タイムリーな特集 (nonno38) 無職 ★★★★
[2009-03-19] 古希を過ぎましたのでこの雑誌の狙っておられる読者層からはやや離れていると思いますが、毎号の特集記事につられて定期購読を始めました。健康は幾つになっても気になるものですね。
4; 悔いの無いゴールのために (鉄腕アトム) 経営者 ★★★★★
[2008-07-18] 人間に与えられた命が120年なら60才は人生の折り返し点です。今まで意識しなかったゴールに向かい価値観が変わり自信と不安が混在する中でこの冊子は良い指針を与えてくれます。洗練された編集に敬意を感じます。
5; ほんとうの時代 (うさぎ) 無職 ★★★★
[2007-12-29] 60歳で心筋梗塞、70歳で腹部大動脈瘤で人工血管、大腸癌他と乗り越えてきました。元気な間に豊富な良い経験談を読み知識を広めることが大切です。毎月楽しみにしています。
6; 母の日の贈り物に・・・ (しーちゃんの娘) 会社員 ★★★★★
[2006-05-02] 毎年母の日にいろんな雑誌の定期購読を贈っていますが、60代後半の母が一番喜んでくれたのが「ほんとうの時代」でした。多趣味で行動力のある母ですが、知らないことやさまざまな考え方の違いや思いがあるもんだと毎号楽しみにしていたそうです。健康雑誌、ファッション雑誌など、最近はシニア向けの雑誌が多くなってきましたが、40代の自分が読んでみてもこの本は価値があると思います。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]