「ベースボール・マガジン社」の雑誌「バドミントンマガジン」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > ベースボール・マガジン社 > 雑誌「バドミントンマガジン」

出版社「ベースボール・マガジン社」の人気雑誌「バドミントンマガジン」の紹介

「ベースボール・マガジン社」の雑誌「バドミントンマガジン」

バドミントンマガジンの表紙

送料無料!毎号お手元に届きます

定期購読情報(1)

  • 1年(12冊)9600円 (単価:800円)

商品を購入 商品の詳細

バドミントンマガジンの紹介

バドミントンに関する情報誌

競技バトミントンの本質に迫る、昭和55年創刊、唯一のバトミントン専門誌。バトミントン技術情報、大会情報など、時をとらえた旬の情報を満載。

バドミントンマガジンの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

バドミントンマガジンの関連ジャンル

バドミントンマガジンのレビュー(10)

1; わかりやすいです! (バドママ) 主婦 ★★★★★
[2011-05-28] 毎号楽しみに読んでます。私が悩んでいることをわかっているかのごとく、毎号私が欲しい情報が載っているのでうれしいです。バドマガを読んで、一つ一つの動きを確認しながら上達できればいいなと思って練習に励んでます。
2; のらくろ (のらくろ) 会社員 ★★★★
[2011-03-30] 実は競技人口はとても多いバドミントン。その唯一の専門月刊誌がバドマガです。大学時代はこの雑誌に載ってる強豪選手を生で見るとサインもらいたくなるくらいミーハーぶりを発揮してました。選手の私服姿などもあり、身近に選手を感じることも出来ます。これからも愛読します。
3; 最新の情報 (よし) 会社員 ★★★★
[2011-02-20] バドミントン界の今がわかる雑誌です。バドミントンに興味のある方はきっと気に入るはずです。また、プレイヤーの方も参考になる技術が載っています。
4; 毎月楽しみです (sansan) 専業主婦 ★★★★★
[2011-02-19] 毎月、子どもが楽しみにしてます。中学と小学生ですが、毎月毎月届くのを楽しみにしています。親の私に読んでほしいところは付箋を立てて、リビングに置いてあります。
5; バドミントンマガジン (バド三昧) 会社員 ★★★★
[2011-02-05] 家族で読んでます。練習やプレーのコツが書いてあってためになります。子供たちは、自分たちの知っている子が載っていて、刺激を受けています。
6; モチベーションの維持 (素人コーチ) 会社員 ★★★★★
[2010-12-24] バドミントン界についてTVなどでは一部分しか情報が得れないけどバドマガなら細かく情報が得られモチベーションの維持するのに役立っています。ジュニアクラブでの練習内容にバドマガ掲載の目新しい練習を試して子供達が飽きないように役立てています。
7; ありがたい読者!? (おばちゃんバドラー) パート ★★★★
[2010-11-10] バドマガを買い始め早10年。その間にたまった本が捨てられず全部置いてあります。私がバドに打ち込んできた証です。私が年を取りバドができなくなっても娘が引き継ぎ、バドマガが続く限り買い続けたまっていくことでしょう。がんばろう!バドマガと私!
8; バド界のバイブル! (シャアザク) 会社員 ★★★★★
[2010-10-24] バドマガは、私が中学の頃から、かれこれ25年!?程購読しています。バドマガは、バドミントン唯一の雑誌ですので、まさにバド界のバイブルです。これからも購読し続けるので、読んで楽しい&タメになる記事を期待しています。
9; 最高! (320) 高校生 ★★★★★
[2010-10-16] いつもよんでいます。打ち方や大会の情報が載っていてとても役立ちます。
10; バドのために高校へ! (かなぶん) 高校生 ★★★
[2010-07-07] 毎号読んでます!バドミントンマガジンには今まで自分が対戦した相手の名前や姿が載っていたり…して楽しく読んでます。今に自分が載ることを夢見て日々 頑張る気が沸いてきます。毎月 バドマガは必読です。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]