「ベースボール・マガジン社」の雑誌「ラグビーマガジン」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > ベースボール・マガジン社 > 雑誌「ラグビーマガジン」

出版社「ベースボール・マガジン社」の人気雑誌「ラグビーマガジン」の紹介

「ベースボール・マガジン社」の雑誌「ラグビーマガジン」

ラグビーマガジンの表紙

送料無料!毎号お手元に届きます

定期購読情報(1)

  • 1年(12冊)11040円 (単価:920円)

商品を購入 商品の詳細

ラグビーマガジンの紹介

ラグビーに関する情報誌

読んでためになる、役立つ、気持ち良いラグビー雑誌。競技者、観戦者、そして「これから」という方々に手にとってもらえる雑誌づくりを基本にしてます。

ラグビーマガジンの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

ラグビーマガジンの関連ジャンル

ラグビーマガジンのレビュー(10)

1; すばらしい!! (まりりん) 会社員 ★★★★★
[2011-03-28] まだまだ日本で定着率の低いスポーツのひとつですが、Wカップの開催も予定されており、今後のラグビー界を盛り上げていくためにも、この本の役目は大きいと思います。精神スポーツともいわれるラグビーのすばらしさをいろんな角度で紹介してください。期待しております。
2; ラグビー黄金時代よ、ふたたび (mintjamsjp) 会社員 ★★★★★
[2011-01-27] 80年代、青春とともに熱く燃えたラグビー。久しぶりに手に取ったラグビーマガジ。熱くラグビーへの情熱を取り戻しました。ラグビー場にも久しぶりに足を運び、ラグビー観戦もしました。ラグビーマガジン購読をきっかけにサッカーに押され気味のラグビーを日本でも人気を復活させ、2019年ワールドカップの日本開催も決まったのだから盛り上げていきたいと思っています。
3; ラグビー界発展のために (zion) 会社員 ★★★
[2010-12-13] Wカップの開催に向け、今後のラグビー界を盛り上げていく意味で本誌の担う役目は一層高くなっていくと考えます。「まだ早い!」とは思わずに育成を中心とした開催までの継続した企画を立ち上げて欲しいです。よろしくお願いします。
4; 8年目 (マムート) 大学生 ★★★★★
[2010-11-21] ラグビーを始めて8年目。ラグマガ購読も8年目です。この度こちらで年間購読のお世話になることになりました。よろしくお願いいたします。
5; ラグビー万歳 (高尾山) 公務員 ★★★★★
[2010-11-20] 貴重な ラグビーの情報源となってます。後輩の活躍やエピソードなんか、良く取材されていて楽しいです。
6; やっぱりラグマガっ! (うまんが) 会社員 ★★★★★
[2010-09-23] ラグビー雑誌といえばこれですね。もう20年来のおつきあいになりました。それでも、ラグマガを開けばいつかのラグビー少年に戻れる気がするのは、私だけではないはず。。。
7; ラグマガ大好き!!! (w46o) 会社員 ★★★★★
[2010-08-22] 静岡県浜松市在住ですが、発売日にポストに届くので発売日を忘れていても大丈夫!!!発売日を忘れていて、仕事から帰った時にポストに届いていると嬉しいです。毎月購入されている方なら、定期購読がお薦めです!!!
8; 大学ラグビー初心者(^^) (ラグ母) 会社員 ★★★★★
[2010-07-06] 息子が大学ラグビーデビュー!!小学3年生から始めて、大学まで続けるとは思いませんでしたが、また応援する楽しみが増えて嬉しいかぎりです。いつも息子の購入したラグマガを見ていましたが、これを記念に年間購読することにしました。
9; 日本開催w杯 (たいこう) 出版業界人 ★★★★
[2010-05-06] 大学時代以来10数年ぶりに購読しました。クラブチーム、高校生の情報が詳細になっていてびっくり。今後、日本開催w杯までは購読します。
10; 夫婦でたのしんでます! (まりりん) 会社員 ★★★★★
[2010-05-01] バブルと共にラグビー人気は下がり、テレビ放映はケーブル中心。その中でラグマガから得られる情報はとても貴重。世界のラグビーニュースからクラブラグビーまで、いつも夫婦で楽しく読んでます。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]