「ベースボール・マガジン社」の雑誌「格闘技通信」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > ベースボール・マガジン社 > 雑誌「格闘技通信」

出版社「ベースボール・マガジン社」の人気雑誌「格闘技通信」の紹介

「ベースボール・マガジン社」の雑誌「格闘技通信」

格闘技通信の表紙

雑誌「格闘技通信」を買おう

商品を購入 商品の詳細

格闘技通信の紹介

格闘技に関する情報誌

本物の技を求めて。レスリング、ボクシング、空手、中国武術、サンボ、テコンドウ・・・格闘技のダイゴ味を知る、今やメジャーの熱血マガジン。K-1、PRIDEの最新情報も満載。

格闘技通信の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

格闘技通信の関連ジャンル

格闘技通信のレビュー(10)

1; 伝説 (の) 会社員 ★★★★★
[2011-03-31] 今や廃刊となった伝説の格闘技雑誌です。いつも発売日を楽しみにしておりました。いつか復活してくれる日を楽しみにしております!!!
2; 正直、どうなのか? (az) 会社員 ★★
[2009-12-08] 久しぶりに最新号を買ったが、インタビューも浅く、文章も稚拙。正直、つまらない。
3; バイブル (デンジャラスT) 会社員 ★★★★
[2009-11-13] 格闘技好きにはバイブルです。素人にはわかりずらい細かい技術が説明されていたり、選手の歴史を知ることが出来るので、必読です。
4; 格闘大好き! (いるか) 学生 ★★★★★
[2009-10-26] 毎月愛読しているけど いろんなことが満載 毎月届くのが楽しみです。
5; 最近空手の記事が少ない (極真ファン) 大学生 ★★★★★
[2009-06-28] 以前は、空手の記事も多かったけど、最近少なくなっちゃてますね。今年は、極真館第2回世界大会がハンガリーで、国家のバックアップにより大会期間の3日間が国の祭日になると聞いてます。また分裂派閥も参加しての開催なので、大変興味深いです。是非、試合前の突撃取材と大会中の取材をお願いいたします。
6; いつも楽しく (赤べこ) 会社員 ★★★★★
[2008-12-07] 読まさせてもらってます。いろんなジャンルに触れていて濃い内容なのでいいです。佐藤選手のTシャツのプレゼント当たったんですが、それを着て、今年はMAXの決勝に行きました。そのせいで普段の倍興奮してきました。また佐藤選手にも頑張って欲しいです。次号も楽しみにしてます。
7; 密かな楽しみも(笑) (x) 会社員 ★★★
[2008-11-29] 試合の記事は勿論、私の密かな楽しみはサク選手のコラムです。選手の意外な一面を垣間見ることができますよ♪
8; 新装に期待! (MY) 自営業 ★★★★
[2008-06-02] 編集長が交代して月刊化になるそうですが、新編集長のセンスに期待しています。モード誌的なビジュアルを目指していた部分がありましたが、いまひとつこなしきれていない印象できたので、今後はより専門誌としての厚みが出てくると期待しています。
9; やっぱり・・・ (しょう) 会社員 ★★★★★
[2008-03-21] 格闘技好きなら、これは愛読しなきゃ!
10; 格闘技通信 (ぬき) 会社員 ★★★
[2008-03-09] 毎月2回情報が得られるので時代に遅れなくていい。しかし、他誌に比べ内容に味付けが足りない。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]