「東洋経済新報社」の雑誌「会社四季報」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 東洋経済新報社 > 雑誌「会社四季報」

出版社「東洋経済新報社」の人気雑誌「会社四季報」の紹介

「東洋経済新報社」の雑誌「会社四季報」

会社四季報の表紙

会社、ご自宅に一冊!

定期購読情報(1)

  • 1年(4冊)8780円 (単価:2195円)

商品を購入 商品の詳細

会社四季報の紹介

3500社を超える企業情報ハンドブック

ビジネスに、投資に、就職に、およそ日本の会社を知るには欠かせない情報ハンドブック。 3500社を超える上場企業と店頭公開企業の全てについて、正確なデータと入念な調査に基づく最新情報を提供しています。とりわけ会社業績2期予想は、日本企業に関する スタンダードな予想 として最も信頼されており、各種情報ネットワークを通じて、全世界の投資市場で幅広く利用されています。別売りのCD-ROM版もおすすめです。

会社四季報の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

会社四季報の関連ジャンル

会社四季報のレビュー(10)

1; 株式売買での基本の書 (mine) 会社員 ★★★★★
[2011-05-29] いろんな情報をネットで拾える時代になっても、この四季報だけは常に持っていたい。もちろん紙版です。
2; やっぱり紙版で! (カントリーにしぐち) 会社員 ★★★★★
[2011-02-23] いま電子版の書籍が注目を集めていますが、やはり本来のノウハウを得るためには紙版です。自由に書き込みしたり好きなときに開けて読むなど自由で機能的です。だから新聞、雑誌は世の中から絶対消えません!
3; 株式投資=四季報 (forerose) 公務員 ★★★★
[2011-02-09] 老眼にはつらいですが、株式投資には必読の一冊でしょう。
4; 定番です。 (アフガンくん) 大学院生 ★★★★
[2010-12-18] 業界の傾向を把握するのにも便利です。株式投資をされる方にとっては定番でしょう。毎号の購入まではしていませんが、年に1冊は必ず購入しています。
5; 投資の判断に必須! (BARAKO) 会社員 ★★★★★
[2010-09-09] 株式投資初心者です。銘柄の情報を分析するために必須の情報源として優秀です。おかげさまで利益につながりました。定期購読するつもりです。
6; もっと予想を正確に (おさみゆ) 会社員 ★★★★
[2010-08-25] 株価の予想を載せてください。
7; 一家に一冊! (らふぁにゃん) 専業主婦 ★★★★
[2010-08-20] 分厚い内容だが、株式投資にはなくてはならない本。見ていると、「こんな会社もあるんだ~」と発見が多く、面白かったりする。
8; 投資に必要 (kinzo) 会社員 ★★★
[2010-07-05] 会社四季報の書き方で、株価が左右されることがあり、しっかりと読むことで、投資効率を上げることが出来ると思います。出た日に買うことが重要だと感じております。
9; 投資家の必需品 (サイ) 会社員 ★★★★
[2010-05-16] 最近は取引口座を作ればネット上で四季報が無料で見れる証券会社もありますが、全ての銘柄を見たいなら本は便利です。難点は厚み、半分の薄さだと電車の中でも読めるのですが。
10; 会社での定期購入 (くんるん) OL ★★★
[2010-05-06] 会社での定期購入に使っています。送料もかからないので、便利です。年間購読しても、安くはなりません。出版社の問題ですが、少し安くして欲しい。これらももうスグ紙ベースじゃなくなる気がしますし・・・

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]