「東洋経済新報社」の雑誌「会社四季報 CD-ROM」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 東洋経済新報社 > 雑誌「会社四季報 CD-ROM」

出版社「東洋経済新報社」の人気雑誌「会社四季報 CD-ROM」の紹介

「東洋経済新報社」の雑誌「会社四季報 CD-ROM」

会社四季報 CD-ROMの表紙

日本の全上場・店頭企業3700社の詳細データを完全収録! 20%割引&送料無料!

定期購読情報(1)

  • 1年(4冊)19825円 (単価:4956円)

商品を購入 商品の詳細

会社四季報 CD-ROMの紹介

ファンダメンタルズ条件でスクリーニングできる唯一のソフト

・CD-ROMに付属のパスワードでインターネット経由で最新株価情報をダウンロードできます。パスワードは年四回、発売日で変わってしまいますので、投資家の方は毎号定期購読が必須。四季報情報がいつも最新版でご利用できます。買い忘れ防止、買うのを覚えていなくても自宅に届くので安心。1冊あたり1000円以上もお得です。(1冊当り5880円が、4699円に!) ・ 『会社四季報』の誌面1年分を完全収録 ・ 500項目以上の膨大なデータ数と充実の時系列データ ・ 驚異のスクリーニング・会社比較で3700社を縦横無尽に検索 ・ ファイル書き出しでダイレクトメールも自由自在 ・ プロをうならせる高機能と初心者にも使いやすい操作性。

会社四季報 CD-ROMの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

会社四季報 CD-ROMの関連ジャンル

会社四季報 CD-ROMのレビュー(10)

1; 他に選択肢もありませんし (いわしEX) 自営業 ★★★★
[2011-04-29] 強力なスクリーニング機能を利用するために長く定期購読しています。大変便利なのですが、データの入出力機能が無いに等しいのが最大の不満点です。データの更新も自動でやってくれればいいなと思います。
2; 忙しい人に・・ゼッタイおすすめです (@パジェロ3500) 自営業 ★★★★★
[2011-03-15] 発売すると店頭では即、売り切れです。割引もあるしだから定期購読がお勧めです。
3; Excelさえできれば完璧 (ブリード) 会社員 ★★★★
[2011-01-02] 毎日、毎週、毎月のチェックには欠かさず使っています。スクリーニング機能が強力なので、使っていて飽きません。一点残念なのが、Excelで使えるようなCSVファイルやxlsファイルへのダウンロード機能が無いこと。前から欲しいと思っているんですけどね。これさえあれば完璧です。
4; ウェブサービスへの切り替え希望! (投資家卵女子(30)) 会社員 ★★★
[2010-07-21] 情報としてはとても良いと思いました。特にスクリーニングは助かりました!ただ、ウェブサイトにして検索できるようにし、エクセルに情報エクスポートできるほうが使いやすいですし、少し値段を下げてCDROMでなくてアクセスID納品にしてはいかがでしょう?マニュアルもウェブ上に出せますし。大きなパッケージは不要というのが受け取った瞬間の印象でした。
5; 会社四季報定期購読 (makoto) 経営者 ★★★★★
[2010-07-14] インターネット検索にて知って購読申し込みしました。四半期ごとに定期的に配達されてくるので便利です。割引価格なのもgoodです。
6; 便利ですが (wind) 大学院生 ★★★★★
[2010-07-12] 経営学の大学院に通っている学生で、企業研究に重宝するツールです。一方では、CD-ROM購入者向けにiPhone版サービスができないかと思います。できれば、それに越したことがないのですが。
7; とてもよい (秋) 大学生 ★★★★★
[2010-07-12] スクリーニングするにはとてもよいです
8; 四季報投資 (dragonball-111777) 会社員 ★★★★★
[2010-07-03] 会社四季報は株式投資には必須アイテムです。特にCD-ROMのスクリーニング機能はお薦めです。検索したい文字を入力すれば簡単に投資したい会社を探せます。発売日前日に届くのがうれしいですね。
9; スクリーニング良い (さじ) 会社員 ★★★★★
[2010-04-11] 銘柄選定の第一スクリーニングとして使用しています。証券会社のスクリーニングより詳細な設定が可能かつ情報収集力に優れています。お勧めします。
10; アクセスで分析したい (エジャ) その他 ★★★
[2010-03-05] 皆さんも投稿されていますが、スクリーニングの結果をエクセルなどにコピペできないのが、超不便です。私は、できればアクセスでもっと自由自在な分析をして投資に役立てたいと思っています。それでも、紙ベースの四季報よりは使い勝手がいいので定期購入していますが、値段はちょっと高いですね。これは、多分、競合相手がいないからでしょう。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]