「ニュー・サイエンス社」の雑誌「四季の味」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > ニュー・サイエンス社 > 雑誌「四季の味」

出版社「ニュー・サイエンス社」の人気雑誌「四季の味」の紹介

「ニュー・サイエンス社」の雑誌「四季の味」

四季の味の表紙

食いしん坊のための料理雑誌

定期購読情報(1)

  • 1年(4冊)6000円 (単価:1500円)

商品を購入 商品の詳細

四季の味の紹介

おいしい家庭料理を作りたい人,おいしいお店を探し求めている人へ。

世の中には,とにかくおいしいものを食べていれば幸せという食いしん坊がいます。「四季の味」は,そいういう食いしん坊のための料理雑誌です。今や,居ながらにして全国の食品を手に入れることができます。しかし,一方で何を選んでいいのか迷うことにもなるわけです。たくさんの情報の中から,自分の目や舌で自分の好みのものを選ぶ,それが食いしん坊の食いしん坊たる所以でしょう。「四季の味」はそんな食いしん坊のお役に立てる料理雑誌です。

四季の味の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

四季の味の関連ジャンル

四季の味のレビュー(2)

1; 是非扱って! (やま) 主婦 ★★★★
[2005-05-10] 10年以上愛読しています。非常によくできた内容です。写真がダサいのがちょっと残念ですが…。季刊なのが惜しいくらい。<br>
2; まだ取扱われていないのは、残念! (ケン吉) 会社員 ★★★★
[2005-01-23] 旅行で泊まった旅館で偶然目にしたのですが、奇をてらわず日本の料理や、用いられる器などが、詳しく丁寧に紹介されていました。写真も美しく豊富です。料理研究家や作陶家の記事などもあって読み応えがあります。その号には、「水キムチ」の作り方が詳しく掲載されていて、試してみたくなりました。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]