「朝日新聞出版.」の雑誌「週刊朝日」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 朝日新聞出版. > 雑誌「週刊朝日」

出版社「朝日新聞出版.」の人気雑誌「週刊朝日」の紹介

「朝日新聞出版.」の雑誌「週刊朝日」

週刊朝日の表紙

定期購読で毎号お手元にお届けします!

定期購読情報(1)

  • 1年(49冊)20580円 (単価:420円)

商品を購入 商品の詳細

週刊朝日の紹介

報道、解説中心のニュース・ファミリー週刊誌

大正11年生まれ。日本でもっとも古い本格派週刊誌です。常に時代の目撃者として歴史を記録し続けてきました。報道は公正かつ迅速に、解説は的確に、論評は斬新に。そして全体を貫くさりげないヒューマニズムが週刊朝日の持ち味です。弊社のモットーである「ためになり、役に立ち、おもしろい」は、週刊朝日のコンセプトそのもの。政治、経済、事件、スポーツ、芸能、風俗、実用情報と、すべてのニュースを等価に扱い、読者の「知りたい」欲求にストレートにお応えします。「ご家族でお楽しみください」とお勧めできる数少ない雑誌です。

週刊朝日の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

週刊朝日の関連ジャンル

週刊朝日のレビュー(4)

1; 本質を突く (やっら) 農家 ★★★★
[2010-06-30] いわゆる「政治とカネ」と言う大手マスコミの浅薄で捻じ曲がったキャンペーンに抗して、真の政治家である小沢氏を正面から捉える貴誌の報道姿勢は、これからも堅持してほしい。今後は、官房機密費による「報道とカネ」で大手マスメディアを徹底的に追撃して欲しいい。期待している。
2; 小沢報道のスタンス (そら) 無職 ★★★
[2010-02-02] 小沢問題は金権政治から民意による清潔な政治へが本質である。しかし、貴誌は小沢と検察のバトルのごとき報道をされテーマを意図的にずらしていると思える。その意図はどこにあるのか。小沢的なものが日本の将来に残らないと週刊誌としての活躍の場を失うことを恐れているのか貴誌の報道姿勢は長年の朝日への信頼をくずし、本当に失望した。
3; 週刊朝日の表紙について (pink panther) 無職 ★★★★★
[2009-12-24] 福岡(大連経由)北京間の中国国際航と全日空の共同運航している便に日本人の客室乗務員(一人)にとても美しく、親切で、やさしく、新鮮な人が乗務している。この女性を表紙に使ったらいいと思う。癒し系の女性。週刊朝日の表紙にうってつけの女性。11月に北京に行ったとき発見。特に笑顔がさわやかで見ていると、すさんだり、怒ったりした心が限りなく和らいでくる。
4; 図書館のすぐれちゃんも推薦! (あがさクリスマス) 教職員 ★★★★★
[2009-02-11] 一週間の出来事をまとめてみられます。電車でも休憩時間でも大いに読んで知識を深めてください。図書館のすぐれちゃんも応援しています。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]