「小学館」の雑誌「小学一年生」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 小学館 > 雑誌「小学一年生」

出版社「小学館」の人気雑誌「小学一年生」の紹介

「小学館」の雑誌「小学一年生」

小学一年生の表紙

毎号お手元にお届けいたします!

  • 出版社:小学館
  • 発行日:毎月1日
  • 価格:

定期購読情報(2)

  • 2011年4月号~2012年3月号9490円
  • 2011年6月号~2012年3月号7840円

商品を購入 商品の詳細

小学一年生の紹介

ピッカピカの新一年生に『小学一年生』

自然に読み書きの力がつくまんがや読み物、集中力・創造力を養う付録、人気者と楽しく学べる学習ページ、さらに新一年生のご両親のための情報もたっぷりつまった「小学一年生」!

小学一年生の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

小学一年生の関連ジャンル

小学一年生のレビュー(10)

1; 勉強もいい感じ (いちまま) 主婦 ★★★
[2010-05-23] 今年から、「まいにち ドリル」が付録で付いているのですが、付録とは思えないほど充実しています。どちらかというと付録目当てで買っている感じです。ドラえもん大好き娘なので、楽しんでやっているようです。
2; 子供が楽しみにしてます (えんとつ) 会社員 ★★★
[2009-08-29] 夏休みになって、やっと自分で付録を作れるようになりました。毎月買っていて良かったと思います。
3; 小学一年生 (パパ) 課長 ★★★★
[2009-06-07] 付録の内容が「幼稚園」に毛の生えた程度であるのが玉に瑕だが、本文は学習の要素も入っていて好ましい。英語も入っているのは、恐らく一部の保護者の意見を反映したものと思われるが、一年生に英語を紹介するのなら、まず先に国語に興味を抱かせるようにするべきであろう。
4; こどもの楽しみ (ぷみ) 会社員 ★★★★
[2009-02-28] 4月から2年生になる娘に買っていました。男の子にも女の子にも合う内容で、付録に腕時計が付いていたり工作も楽しいようです。小学二年生も引き続き読ませたいと思います。
5; 小学生必須 (ももも) 会社員 ★★★
[2009-01-04] ほとんどの小学生が読んでいるので、読んでいないと友達の話についていけません。付録は学年に合わせた簡単なものになっていると思います。
6; 非常に喜んでいます。 (F) 会社員 ★★★★★
[2008-07-31] 田舎住まいなので、購入できる店舗も少なく、売り切れも多いのですが、年間購読で送っていただけて非常に喜んでいます。
7; 喜んでます(^^) (いわやん) 専業主婦 ★★★
[2008-04-16] 新一年生の息子に買いました。先月から定期購読をはじめたのですが、もう次の1日(到着日)を楽しみにしてます。ドリル的なものもあり、息子はそちらもすすんで取り組んでます。読み物も熱心に読んでます。製作付録はまだ息子には難しいようで私が作ってますが…夢中になります(笑)しかし付録が私の時代とはすごい違いでビックリ。電子モノの付録がつくなんて、時代だな~と感心します。
8; 入学祝いに^^ (ピロタン) 会社員 ★★★★★
[2008-03-06] 友人のお子さんが今年小学校へ入学するため、何かお祝いをと考えてこの雑誌の年間購読をプレゼントしました。とても喜んでもらえて、うれしかったです。
9; 必須 (も) 会社員 ★★★★★
[2008-03-04] 小学生はみんな読んでいるので、読ませないといけないです。学習の付録もあるので良いです。
10; 定番かな (黄色い帽子) 会社員 ★★★★★
[2008-02-27] 私も親に買ってもらっていたので、息子にも買い与えています。喜ぶうちは買ってあげたいと思っています。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]