「パッチワーク通信社.」の雑誌「パッチワーク倶楽部」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > パッチワーク通信社. > 雑誌「パッチワーク倶楽部」

出版社「パッチワーク通信社.」の人気雑誌「パッチワーク倶楽部」の紹介

「パッチワーク通信社.」の雑誌「パッチワーク倶楽部」

パッチワーク倶楽部の表紙

参加もできるパッチワークの情報誌

定期購読情報(1)

  • 1年(6冊)5400円 (単価:900円)

商品を購入 商品の詳細

パッチワーク倶楽部の紹介

日本各地でパッチワークを楽しんでいる人たちの「今」がわかります

「パッチワーク倶楽部」はパッチワークを楽しむ読者の皆さんとともに作る読者参加の情報誌です。パッチワークを趣味としている人がどんなものを作っているのかを、いろいろな形で紹介しています。日本各地の教室・サークルの取材記事や誰でも参加できる作品掲載企画など、さまざまな人の作品がびっしり。「パッチワーク倶楽部」を見ると元気になると言われるのは、多くの人のエネルギーが詰まっているからかもしれません。パッチワークを一人で楽しんでいる人も、仲間と一緒に楽しんでいる人も、「パッチワーク倶楽部」を見たら、もっとパッチワークがしたくなることをお約束します。

パッチワーク倶楽部の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

パッチワーク倶楽部の関連ジャンル

パッチワーク倶楽部のレビュー(3)

1; 楽しい♪ (chacha) 主婦 ★★★
[2010-10-29] 実際に作らなくても、見ているだけで楽しい作品がいっぱいです。作り方も参考になることが盛りだくさんでうれしいです。
2; 作品を見てもらえるのが魅力 (カズッペ) 専業主婦 ★★★★★
[2005-12-17] 出した作品はすべて雑誌に載せてもらえるのが一番の魅力!テーマにそった作品のデザインを考えることで、オリジナル作品を生み出せるし、他の人のデザインを本で見るのも勉強になります。
3; パッチワークのヒントになるよ (みゆごろちゃん) 会社員 ★★★★
[2005-08-27] 地域の方の交流や参考になる型紙つきで、パッチワークが楽しく出来ます。また情報交流もあるので、パッチワークをされる方にはいい雑誌だと思います。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]