「晋遊舎.」の雑誌「ip(アイピー)」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 晋遊舎. > 雑誌「ip(アイピー)」

出版社「晋遊舎.」の人気雑誌「ip(アイピー)」の紹介

「晋遊舎.」の雑誌「ip(アイピー)」

ip(アイピー)の表紙

知っていたかい?この厳選ツール&裏技!

  • 出版社:晋遊舎.
  • 発行日:毎月29日
  • 価格:800円

定期購読情報(1)

  • 1年(12冊)9600円 (単価:800円)

商品を購入 商品の詳細

ip(アイピー)の紹介

アンダーグラウンドまで追求するインターネット総合誌

常に変化し続けるインターネットの世界。そんな激動の世界を渡り歩くためのポイントをいろんな視点から徹底解説し、Webサイトやインターネット関連のオンラインソフトの紹介や製品の体験版、そのほかネットワークゲームなどを盛り込んだインターネット総合誌です。インターネットを表から裏まで、どう楽しんで良いのかわからない、そんなあなたにオススメ! ボリューム満点のCD-ROMも毎月2枚付。

ip(アイピー)の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

ip(アイピー)の関連ジャンル

ip(アイピー)のレビュー(10)

1; 裏ワザを知りたいならこの雑誌! (キンちゃん) 会社員 ★★★★★
[2010-09-24] 購読を開始して1年半になりますが、これまで知り得無かった裏ワザが随所に散りばめてありとても参考になりますし勉強にもなります。これまでバージョンアップごとに購入していたソフトも、この雑誌に載っているフリーソフトを使うことで、過不足無く問題を解決できます。今やこの雑誌無くしてはPC管理が出来ないほど頼り切っています.
2; 便利なテクニックが満載で参考になります。 (DISIR) 公務員 ★★★★★
[2010-04-28] 表テクニックから裏テクニックまで、パソコンの活用に便利な記事が満載で、とても役立っています。パソコンそのものの性能も日々アップしている今、ハードウェアの進化に負けないようにソフトウェアの更新やバージョンアップにも細かく配慮しなければならないと思っています。そんな時に、今一番参考になる雑誌だと思います。
3; フリーソフトの利用方法に参考にしています (nikukyu) 会社員 ★★★★
[2010-02-20] 私はWindows7を使用していますが、窓の杜などを見ても実際の使用方法までは詳しく記載されておらず、また、当該雑誌にはソフトもDVDに同封されていますので、使いたくなったときに即使うことができて重宝しています。
4; ip(アイピー) (なるほど) 会社員 ★★★
[2010-01-12] インターネットの世界を面白さがわかります。他の雑誌とかぶっていますが一番わかりやすいのではと個人的に思います。
5; 必須情報満載 (ピカチュウ) 教職員 ★★★
[2009-11-23] 消滅した新聞社系、日経系のPC誌では躊躇する内容が満載。PC・GIGAなどと比較すると重複する部分が多いのでかえって重要ポイントがわかると思います。
6; 感じ (tomo) 会社員 ★★★
[2009-09-30] 一言で言えばカラー.解説が大変見やすい雑誌かと思います。
7; ねとらん (GAW権) 大学生 ★★★
[2009-09-25] ネトランが休刊の間本誌とPC-GIGAにお世話になった。内容も「それなり」に充実して役立ってます。
8; こんな時代だから (頓珍漢) 自営業 ★★★
[2009-07-03] 色々な情報が入り混じっているPC・インターネットの世界ですが個人ではその全てを検証するのは不可能でしょう。この雑誌は玉石混交のPC・インターネットの世界をわかりやすく解説しています。かなりアングラな内容もありますが、一般ユーザーにもためになる情報が沢山あります。
9; Win100%と・・・ (まさまさ) 高校生 ★★
[2009-04-14] Win100%と内容がかなりかぶってます。(たまに面白いのもあります)
10; 先月号ですが (たぬき) 大学生 ★
[2009-02-04] この雑誌についているCDをウィルスチェックしたところワームが検出されました・・・アンチソフトはavast!です。内容はいいですがその前にウィルスチェックもしないで販売するのは・・・月刊らしいので買い続けようかと思いましたが信頼できなくなりました。Yahoo知恵袋にも似た報告がありますので、皆さんも気をつけてください。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]