「主婦の友社.」の雑誌「GISELe(ジゼル)」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 主婦の友社. > 雑誌「GISELe(ジゼル)」

出版社「主婦の友社.」の人気雑誌「GISELe(ジゼル)」の紹介

「主婦の友社.」の雑誌「GISELe(ジゼル)」

GISELe(ジゼル)の表紙

毎号買うなら定期購読がお勧め!送料無料で毎号お手元にお届けします!

定期購読情報(2)

  • 1年(12冊)8640円 (単価:720円)
  • 6ヶ月(6冊)4320円 (単価:720円)

商品を購入 商品の詳細

GISELe(ジゼル)の紹介

自分の感覚に自信を持ち、好きなことをしたいために自由な生き方を求めるニュージェネレーションのための雑誌

GISELe(ジゼル)の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

GISELe(ジゼル)の関連ジャンル

GISELe(ジゼル)のレビュー(10)

1; いつもかわいい。 (モーモー) 専業主婦 ★★★★★
[2011-05-16] 毎回、ついてくる付録がよくユーザーのことを考えられていて、すごく使えます!特に、私はポーチ類が気に入っています。
2; 付録 (kiti) 専業主婦 ★★★★★
[2011-05-07] この号の付録が可愛いです。スカーフ柄のプリントで思ったよりたくさん物が入りました。158cm以下の~特集は、普段外国人モデルが多いので参考になりました。
3; おしゃれ (kiti) 専業主婦 ★★★★★
[2011-05-07] 海外セレブのヘアスタイルやファッションがたくさん載っているのでとても面白いです。プチプラアイテムの特集が面白かったです。
4; ファッション雑誌の中で一番好き (Ann) 自営業 ★★★★★
[2011-01-06] ファッション雑誌をいくつか定期購読をしていますがこれだけは外せません。とくにコーディネートが好きです。外人モデルなので写真もオシャレ。すごく参考になります。
5; 初めて (はっち) 会社員 ★★★★★
[2010-11-23] 美容室で初めて見ました。今まで自分にしっくりくる雑誌となかなか出会えなかったのですが、この雑誌を見て、参考にしたいファッションが沢山のっていたので、帰りに早速購入して帰りました。現在定期購読しようか考え中です。
6; コレだ! (カンフー) 会社員 ★★★★★
[2010-11-18] 最近、今まで読んでた雑誌と、自分の好みに差を感じていて、あれこれ雑誌を買いあさってましたが、ジゼルを手にとったとき、コレだ!と感じました。カジュアルだけど、ハイセンスな素敵な雑誌です。
7; お手本!! (DECE) 専門職 ★★★★★
[2010-11-01] 自分が買い物する時のお手本にしています。海外セレブのファッションや、モデルさん達も、大人っぽいけど可愛い要素があったりで、とっても参考になります。
8; 海外セレブ好きファッションライフ (しろっぷ) 無職 ★★★★
[2010-09-21] 海外セレブ好きのおしゃれを楽しみたいアラサー女子にぴったりの雑誌だと思います。ほどよく流行を取り入れたファッションと海外セレブの話題が程よいボリュームで掲載されています。私は雑誌グラマラスも購入していますが、ややセクシー路線のグラマラスよりも受け入れやすいファッションの様な気がします。ただ、おまけの付録は正直いらないかも。
9; おしゃれです! (りっちゃん) OL ★★★★
[2010-07-11] 毎号楽しみにしています。アラサーになってもかわいいファッションをしたい人、パンチのきいたおしゃれをしたい人におすすめ!外国人のモデルさんがとにかくかわいいし。
10; ☆GISELe☆ (*.march.*) 会社員 ★★★★
[2010-06-16] GISELeは探し求めていた雑誌です!!こういうと大げさに聞こえるかもしれませんが、ちょうど私の年齢に合った(20代後半)大人カジュアルな雑誌☆探してたんです。でもなかなかピンとくる雑誌がなくて。GISELeに出会ってからは定期購読してます。海外セレブファッションや情報も載っていてかなり楽しめます!!

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]