「メディアックス.」の雑誌「さくら愛の物語」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > メディアックス. > 雑誌「さくら愛の物語」

出版社「メディアックス.」の人気雑誌「さくら愛の物語」の紹介

「メディアックス.」の雑誌「さくら愛の物語」

さくら愛の物語の表紙

オール新作の感動コミックを648ページ!

定期購読情報(1)

  • 月額払い0円

商品を購入 商品の詳細

さくら愛の物語の紹介

愛と感動と涙の女性向コミック。

美容外科を舞台に患者と医者の心のふれ合いを描く作品や現代女性のジレンマを描くもの、嫁姑のあつれきに悩む女性の話など、読めば目頭が熱くなる感動がぎっしり648ページ。執筆作家・・・さかたのり子、岡村えり子、神奈幸子、小林薫、西田陽子、長浜幸子、佐藤こず枝、他を予定

さくら愛の物語の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

さくら愛の物語の関連ジャンル

さくら愛の物語のレビュー(3)

1; さくら愛の物語の購読感想 (ようこ♪) OL ★★★
[2008-11-09] もともとの出版社が倒産し、出版元が変わってから面白みが無くなってきたように思います。2大傑作セレクションと銘打って、かなり古い作品を載せていますが、過去に読んでしまっている私としては損をしたような感じ。古い本を読みたければ漫画喫茶でまとめて読めるから、新作のみを掲載してほしい。このままだと定期購読は次回更新しないつもりです。
2; お気に入り (MK) 会社員 ★★★★★
[2006-11-16] まさき輝先生の「海岸シリーズ」今一番のお気に入りです。
3; 大人の女性のためのコミック雑誌 (ばにらあいす) その他 ★★★★★
[2005-04-17] いつまでもフィクションの中では夢見る少女でいることもできますが、時には、自分と同じ世代の世界を共有したいと思うこともあります。このコミックはそういう私が待っていた雑誌。大人の女性のためのコミックです。今号は、赤石先生が堂本剛くんのことを4Pにわたって掲載。これは、世代を超えて嬉しい企画。見逃せません。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]