「阪急コミュニケーションズ.」の雑誌「Pen(ペン)」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 阪急コミュニケーションズ. > 雑誌「Pen(ペン)」

出版社「阪急コミュニケーションズ.」の人気雑誌「Pen(ペン)」の紹介

「阪急コミュニケーションズ.」の雑誌「Pen(ペン)」

Pen(ペン)の表紙

新規定期購読でオリジナルバッグインバッグをプレゼント!

定期購読情報(1)

  • 1年(23冊)13200円 (単価:574円)
  • [特典付] オリジナル バッグインバッグ

商品を購入 商品の詳細

Pen(ペン)の紹介

新しい視点と美意識で、ほかにはない独自のスタイルを提案するクオリティマガジン。

モノ、ファッション、スポーツ、クルマ……。あらゆるものが溢れる現代に必要なのは、独自の視点で、本当に良いものを見極める力です。

Pen(ペン)の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

Pen(ペン)の関連ジャンル

Pen(ペン)のレビュー(10)

1; デザイン・アート系特集も多く感性に響く (ひげむくむく) 経営者 ★★★★★
[2011-06-01] 美しい誌面レイアウト、ツボを得た特集、男性誌でありながら、女性にもお薦めしたいライフスタイル雑誌。デザイナー系の人にも良いと思います。
2; 目の付けどころが違います。 (kakut) 会社員 ★★★★
[2011-04-09] 毎号こだわりのある特集が気に入っています。うんちくもあります。
3; センスはいいが… (ぎんぺ) 教職員 ★★★★
[2011-04-01] 自分の興味にあった特集の号はじっくり読めるが、総出もない場合はペラペラとめくっただけで終わりになることもある。ただ、国内のモノ、場所、人に限らず、海外にまで広げて数多く紹介されているのがいい。また、センスのよい写真が多いのは、目の保養になる。
4; 残しておくための雑誌 (noking) 会社員 ★★★★★
[2011-03-31] これは消耗品ではなく、残しておくための雑誌です。視点や切り口がオリジナルで「Pen」として一つのカテゴリーをしっかり築いています。特に芸術関係は初心者でも読みやすく楽しみな特集です。
5; 知りたいことをコンパクトに (あーやん) 専業主婦 ★★★★★
[2011-03-27] 行きつけのお店でたまたま目にした雑誌「PEN」日本の気鋭の建築家が好きな建築物を集めた特集でした。専門家が見た視点からそれぞれの建築物の魅力を興味深く知ることができました。この雑誌は新しくもあり古くもありいろんな魅力ある情報をまとめて読者へ提供してくれます。
6; 予想外の特集 (ラテ) 自営業 ★★★★★
[2011-03-26] いつも読んでいます。毎号、取り扱われる内容がガラリと変わって、予想外の特集だったりするのもPenの特徴かなと思います。どんな特集も、わかり易く引き込まれてしまうので、毎回とても楽しみな1冊です。
7; デザイン特集 (Taketoshi) 会社員 ★★★★
[2011-03-24] たまにあるデザイン特集がたいへん参考になります。定期購読をしようか検討中です。
8; お任せ (ツキ) パート ★★★★
[2011-03-07] 馴染みの飲食店でお任せ注文するような安心感と信頼感があります。号によりテーマが変わるものの『Pen』としての統一感があり、量と質が適当で肩肘張らず知識を増やしてくれ、毎号期待を裏切りません。
9; 特集のジャンルが広いです (Tak164) 会社員 ★★★★
[2011-03-06] 今まで書店やコンビニで時々買ってましたが、年間購読にしてみました。最新号おしゃれに関する内容でいつもなら買わないテーマでしたが、読んでみるといろいろ参考になることが多かったです。これからどんなテーマが特集されるか楽しみです。
10; ペン (だんご) 大学生 ★★★★★
[2011-03-02] 外国を旅してさっぱり分からなかった宗教画を見るのが楽しくなりました。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]