「主婦と生活社.」の雑誌「キャラさがしランド」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 主婦と生活社. > 雑誌「キャラさがしランド」

出版社「主婦と生活社.」の人気雑誌「キャラさがしランド」の紹介

「主婦と生活社.」の雑誌「キャラさがしランド」

キャラさがしランドの表紙

毎号お手元にお届けいたします!

定期購読情報(1)

  • 1年(6冊)3180円 (単価:530円)

商品を購入 商品の詳細

キャラさがしランドの紹介

さあ、みんなも人気キャラをさがして、見つけて、賞品GET!

2004年の発売スタート以来、毎号大人気の『キャラさがしランド』が定期化!いま人気のかわいいキャラクターの絵がまちがいさがしやキャラさがしのパズルになっています。一人で、親子で、カップルで、間違いをさがしながら楽しい時間が過ごせるオールカラーの1冊です。

キャラさがしランドの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

キャラさがしランドの関連ジャンル

キャラさがしランドのレビュー(6)

1; じっくり取り組む問題からちょっとしたスキマ時間に解ける問題まで (雪虹) 大学生 ★★★★
[2010-08-08] やるぞー!という気分のときにじっくり取り組める問題から、お湯が沸くまで・・・なんていうスキマ時間に解ける問題まで様々で取り掛かりやすい雑誌です。キャラも老舗から流行りものまで様々で、とてもかわいいです☆応募の商品の中に、問題に出てくるキャラグッツがるところも魅力ですよ。
2; 癒しのキャラクター (あんこもち) 専業主婦 ★★★
[2010-03-08] だれが どのページをやるか 娘が友達と楽しく盛り上がってます。。どのキャラクターもかわいいのであきないです。 男の子も楽しんでますよ!おすすめです。
3; 間違い探し歴1年ですが (日常の些細なことに気づける人になりたい) 教職員 ★★★★★
[2008-01-08] パズル雑誌って超難問系でなければ1日30分でも、約1週間で1冊終わってしまいますよね。。わたくしの場合、気に入ったパズル雑誌が2冊しかなく、それぞれ隔月で時間をもてあましてましたが、この雑誌のおかげで楽しいパズルライフが送れてます☆間違い探し系は5種類ぐらい買って比べてみましたが、この雑誌の利点は、『キャラであるから子供が喜ぶ(うちの子も)・カラーである・難易度が調度いい!』ってことです。
4; 家族で! (まゆ) 専業主婦 ★★★★
[2007-08-28] かわいいキャラクターの間違い探し。うちでは家族で本を囲んで解いています。結構子どもたちのほうが探すのが早かったりして盛り上がります。
5; とっても癒されます (只のサラリーマン) 会社員 ★★★★★
[2007-07-17] 最高の【かわいいキャラ本】です。お子様だけでなく、中年の方の脳トレにも最適です。
6; キャラ満載 (リラックマ小僧) 主婦 ★★★
[2007-02-26] 多々ある間違い探しの本の中でも可愛いキャラが満載で楽しんでやることができます。また、まちがいの難易度が表示されているので小学校1年生の娘でも簡単に探すことができます。賞品の種類も多く、子供から大人まで欲しがるものがたくさんあります。当選者の館というコーナーが見所ありますよ。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]