「阪神タイガース」の雑誌「月刊タイガース」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 阪神タイガース > 雑誌「月刊タイガース」

出版社「阪神タイガース」の人気雑誌「月刊タイガース」の紹介

「阪神タイガース」の雑誌「月刊タイガース」

月刊タイガースの表紙

【城島選手のオリジナルタオル】を定期購読をお申込された方、先着限定100名様にプレゼント中!

定期購読情報(1)

  • 1年(12冊)5300円 (単価:441円)

商品を購入 商品の詳細

月刊タイガースの紹介

阪神タイガースの全てがわかる球団唯一のオフィシャル誌

月刊タイガースは阪神タイガースが発行する球団唯一のオフィシャル誌です。迫力ある選手のグラビアから、読み応えのある記事、成績データやファームの動向まで、これ一冊で全てOK!!読者参加コーナーでは憧れのあの選手に会えるかも!?タイガースファンなら必携の一冊です。尚、年間定期購読お申し込みの方には、毎月抽選で主力選手のサイン色紙をプレゼント!!

月刊タイガースの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

月刊タイガースの関連ジャンル

月刊タイガースのレビュー(8)

1; 今年こそ (ささぼん) 会社員 ★★★★★
[2011-02-20] 阪神ファンにはたまらない情報盛りだくさん。開幕が待ち遠しいです。
2; 貴重な情報源です! (ちんくるまん) 会社員 ★★★★
[2010-08-16] 関西から関東に転勤して今年で5年目、以前のように溢れるように阪神の情報がこっちでは期待できないのでこの「月刊タイガース」は貴重な情報源です。一軍の選手はテレビでも見れますが、二軍選手達の動向を知れるのでありがたいです。これからも、ファンなら必読だと思います。
3; 400円はお得。 (T-虎田) 会社員 ★★★★★
[2010-07-31] 選手特集、ファーム情報、コラム、フォトグラフィーなど情報満載。個人的に、交遊録が好きです。もう少しページ数が多いといいなと思います。でも、結構満足です。
4; よろしく に感動。 (れいこ) 専門職 ★★★★★
[2010-07-17] 若い選手のお母様が書かれている○○をよろしく、の手記がとても好きです。調子のよい時も悪い時も、ずっと応援したくなります。
5; 「月刊タイガース」 (flamingo) 会社員 ★★★★★
[2010-06-17] スター選手のことはもちろんなのですが、ファームの選手や昔の選手のことなども良くわかるので、毎月楽しみに読んでいます。
6; 全国の虎党必読。 (上州猛虎会) 自営業 ★★★
[2010-02-07] CS放送等の普及、デイリースポーツ紙の配達範囲拡大などにより、関西圏以外のタイガースファンもここ数年でかなりチームの情報を得られるようになりました。しかし『月刊タイガース』はそれら外部の取材情報に対して球団唯一のオフィシャル発行誌として、チーム内部からの情報が満載されています。ここ数年、全国の書店でもだいぶ店頭に並ぶようになりましたが、やはり毎月1日までには必ず届く定期購読が便利だと思います。
7; 資料としての価値大 (阪田) 会社員 ★★★
[2008-06-27] チームは毎年変わっていきます。それは選手だったりユニフォームだったり。あのころあの選手はどうだったのか?あの時のユニフォームはデザインはどうだったか?といった疑問が出てきたとき、月刊タイガースはすぐに答えを出してくれます。雑誌ですからそのときの情報として間違いがない。時々買うというのでは、あまり意味がないでしょう。毎月の蓄積が資料としての価値を増大させていく雑誌です。
8; ファンにはおすすめ (奔馬) 会社員
[2003-02-08] 3年くらい購読してます。東京ではなかなか買うことができないので、定期購読して送ってもらってます。東京にきて15年、大阪にいたときよりタイガースの情報がスポーツ紙では得られないので重宝です。特に大阪圏以外のファンの方購読をおすすめします。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]