「インフォレスト.」の雑誌「漢字道」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > インフォレスト. > 雑誌「漢字道」

出版社「インフォレスト.」の人気雑誌「漢字道」の紹介

「インフォレスト.」の雑誌「漢字道」

漢字道の表紙

毎号お手元にお届けします!

定期購読情報(2)

  • 1年(6冊)2640円 (単価:440円)
  • 6ヶ月(3冊)1320円 (単価:440円)

商品を購入 商品の詳細

漢字道の紹介

楽しみながら漢字力が身につく漢字パズルの専門誌

ジャンボ全漢字ナンクロをはじめ、漢字の問題が勢揃い!漢字ナンクロ、四字熟語パズルなど、初心者から上級者まで十分楽しめる能力別、ジャンル別出題で、前門豪華賞品つき。漢字能力検定ニュースやコラム「漢字の横道」も掲載。

漢字道の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

漢字道の関連ジャンル

漢字道のレビュー(10)

1; 解いてるんだけど・・・ (やごちゃん) 専門職 ★★★★
[2010-09-06] ぼちぼち解いてるうちにいつも締め切り過ぎてます。それも ま いっか。
2; 自分も両親もはまってます (なーさん) 会社員 ★★★★
[2010-02-16] 最初は自分で解くために購入したのですが,いつの間にか両親も漢字パズルにはまり,分担して解いています.辞書をひきながら解いている両親を見て,脳の老化防止に良いかと思っています.3人で2ヶ月かけてほぼすべての問題を解いて応募しています.しかし,プレゼントが当たらないのは、、、競争率高いんでしょうね.きっと.
3; ハマリすぎに注意 (駆太) 会社員 ★★★★★
[2009-06-29] 面白くてハマリます!通勤中に考えていたら、電車を降りそこないました。おすすめです。
4; 頭の体操に (こばちびた) 社長 ★★★★★
[2009-02-26] なまりかけている頭を活性化させるために始めました。空いた時間に、気分転換兼ねて始めようと思ったら、ついついはまってしまい、徹夜したこともあります。根の詰めすぎには注意です。
5; 育児の合間に (蜜柑) 専業主婦 ★★★★
[2009-02-20] 子供を産んでから育児中心になって自分の趣味は妨害されて二の次でしたが、これはすぐ出せてすぐ中断できるすばらしき趣味となりました。もともとパズルは好きで雑誌を買っていましたが、それではもう物足りなく感じていたのですが、漢字パズルを偶然買ってみてけっこうな難易度にワクワク感でいっぱいです。忘れていた漢字もだいぶ覚えなおしました。
6; じっくり楽しんでます (るびくろにゃん) 経営者 ★★★★★
[2008-03-12] 締め切りまで2ヶ月あるのでじっくり解いてます。2ヶ月あるから余裕持ちすぎて、締め切り間際にばたばたとやることもあります。他のパズルも定期購読してるので、このくらい期間があると助かります。
7; 楽しみが増えました。 (三児のパパより) 公務員 ★★★★
[2007-12-02] 本誌一冊で、たっぷり楽しめます。プレゼント商品も多彩で、価格もリーズナブル。特に、手軽に持ち運びができるポケット冊子を、外で時間ができた時に利用しています。楽しみが一つ増えた「感じ」です。
8; 脳トレに最適 (現代社会) 会社員 ★★★★
[2007-06-25] パソコンの使用頻度が高くなってから、すっかり漢字(特に四字熟語)の知識が減っていたのですが、この漢字道を使うようになってから、学生時代の感覚が戻ってきたような気がします!というか、自筆で書くこと自体に郷愁を感じています(笑)
9; 初心者向け (miyako) 主婦 ★★★★
[2007-06-10] 漢字パズル誌の中では、とっつきやすい部類に入ります。でも漢字パズルの醍醐味はそのまま。一冊仕上げたという充実感も得られます。
10; 忘れてませんか? (みにゅ) アルバイト
[2003-11-11] 中を見てみると!<br>あなたも感じたことがありませんか?<br>家族でやるのもよし、学校でやるのもよし、<br>先生に聞くと意外と!<br>そんな一冊です。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]