「エイ出版社.」の雑誌「培倶人(バイクジン)」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > エイ出版社. > 雑誌「培倶人(バイクジン)」

出版社「エイ出版社.」の人気雑誌「培倶人(バイクジン)」の紹介

「エイ出版社.」の雑誌「培倶人(バイクジン)」

培倶人(バイクジン)の表紙

年間購読お申込み受付中!送料無料で毎号お手元にお届けします!

定期購読情報(1)

  • 1年(12冊)8760円 (単価:730円)

商品を購入 商品の詳細

培倶人(バイクジン)の紹介

大人のバイクライフ誌

旅、温泉、おいしい食べ物や酒を中心にいくつになっても現役バイク乗り達のバイクと一緒のライフスタイルを楽しむとっておきの情報をたっぷりお届け。

培倶人(バイクジン)の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

培倶人(バイクジン)の関連ジャンル

培倶人(バイクジン)のレビュー(10)

1; バイク旅の、素敵な情報満載 (黄昏人) 会社員 ★★★★★
[2010-09-23] 本誌は、スピード狂のライダー向けではなく、愛着があるバイクでゆっくりと、まったりと、美味しいものを食べたい人向けです。スムーズな紙面構成ですよ!
2; 大嫌いな軟弱軽薄雑誌 (ゼふぁ~) アルバイト ★
[2010-08-08] 安着、マンネリな内容、登場人物。毎回素人相手なのかよくわからない低レベルで、ナンパ、軽薄、軟弱なトーンは俺っちの大嫌いな雑誌ナンバーワンだ。でも、創刊当時のバイクジンはよかったなあ。趣味人のおもむきがあった。しかしこれはアホすぎる。アウトライダーの方がもっとマンネリ、ワンパターンだが、文化の香りがする。バイクジンはバカジン。あ~、大嫌い!
3; ただの低俗広告雑誌 (愛妻弁当) コンサルタント ★★
[2010-07-13] 二年ほど前までは巻頭でユニークなツーリング特集をやり、読み物もそれなりに充実していたが、いまではくだらないマンネリ記事ばかり。初心者相手にレベルを落としているというより、作りてのレベルが低いのかもしれない。ただの低俗な広告雑誌だ。
4; バイクに乗りたくなる (無口なダンディー) 会社員 ★★★★★
[2010-03-18] 初級・中級者向けのバイク雑誌を定期購読したのち、継続する気になれず他の雑誌を探している中で、本屋でこの培倶人を何冊か買って内容を確認し、バイクに乗ることが好きな自分に合っていたので定期購読することに決めました。今月号も読み終わり、早く発売日にならないかと首を長くして待っています。
5; 大人のバイク誌 (GGR400) 公務員 ★★★★★
[2010-03-09] 40代後半でバイクの楽しみを知りました。あれこれと雑誌を見ていましたが、培倶人は落ち着いた気持ちでしっくりと読めます。また結構初心者向けのコーナーもあり大好きな雑誌になりました。
6; 面白い (JYT24) その他 ★★★★★
[2009-12-14] ツーリングやイベントに関する情報が非常に参考になりますし、バイクや用品に関する情報や宣伝も重宝しています。
7; 楽しい、出かけたくなる (あさま21号) 会社員 ★★★★★
[2009-10-01] 温泉あり、うまいものありのツーリング特集が旅心をかきたてる雑誌です。
8; 毎月楽しみにしています。 (たま。) 公務員 ★★★★★
[2009-09-14] 20数年ぶりのリターンライダーなのですが、バイクから離れていた期間はまったくバイクの本を読んでいませんでしたが、今では毎月1日前後に自動的に家に届く日をとっても楽しみにしています。
9; バランスの取れた雑誌です。 (白雪。) OL ★★★★★
[2009-08-29] バイク雑誌ではありますが、グルメ、ファッション、旅などの内容も豊富で、ドライブなどの際にも参考になると思います。写真も多く、綺麗で私は好きです。
10; 毎月楽しみ (gyaguemon) 専門職 ★★★★
[2009-06-04] バイクジンは毎月定期購読で利用させていただいてます。とっておきのルートや、ツーリングのノウハウなどの情報がぎっしりで気に入っています。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]