「エヌピー通信社」の雑誌「納税通信」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > エヌピー通信社 > 雑誌「納税通信」

出版社「エヌピー通信社」の人気雑誌「納税通信」の紹介

「エヌピー通信社」の雑誌「納税通信」

納税通信の表紙

好評につきキャンペーン期間延長!購読期間一ヶ月間分サービス+もれなく特典付きです!!

定期購読情報(1)

  • 1年(54冊)36700円 (単価:680円)
  • [特典付] 定期購読特典!

商品を購入 商品の詳細

納税通信の紹介

年収2000万円を超えたら「堂々節税」を実践。経営者のホンネマネー術を網羅する専門メディア

オーナー社長だからこそ知っておきたい、気になる税金対策や税務当局の最新情報をお届けします。「税金対策は顧問税理士に任せている」と安心してはいませんか?。自身で知っていれば、「こんなに対策もあったのか」と、ビックリすることも多々あります。国税記者クラブ加盟紙だからこそ得られるとっておきの情報や資料、データーをタイムリーに報道し、丁寧にわかりやすく解説します。ビジネス情報誌は数あれど、経営者のための税金対策専門紙は他にはありません。

納税通信の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

納税通信の関連ジャンル

納税通信のレビュー(8)

1; ちょうどよいです (会社員O) 会社員 ★★★★
[2011-02-05] 税務の専門家でなくても読み易くなっています。
2; 個人投資家の方に (アクセル) 自営業 ★★★★
[2009-09-24] 私はサラリーマンをやめてここ3年程、主にデイトレードと不動産投資で食いつないでいる個人投資家です。同じく個人投資家の友人に進められてこの新聞を購入したのですが、紙面に掲載されている税金情報は非常に参考になりました。現在は資産管理会社をつくり、適正に税金を納めております。私と同じような境遇の方にぜひオススメします!正直、私にとって興味のない税務情報も多いですが、それも勉強と思って読んでおります。
3; 会計・税務に携わる人は是非 (taatan) 会社員 ★★★★
[2009-07-03] 同じような雑誌で税務通信がありますが、あちらは税法の原文から入り、専門的な部分を深く伝えますが、こちらは税務のタイムリーなネタ(判例、改正)をわかりやすく、コンパクトにまとめており、どのレベルの会計・税務職員でも役に立つような構成です。特に、節税を意識した具体的な手法や、はたまたコラム形式で銀行等の交渉事についてもまとめているところもあり、多角的な内容になっています。
4; わかりやすい (ちー) 専門職 ★★★★★
[2008-04-18] 平易な文章で書かれているため、朝刊感覚でさらっと読めます。タイムリーなネタが多く、税務業界の現状・今後の動向の把握に非常に役立っています。
5; 読みやすい (mame) 会社員 ★★★
[2007-10-29] 話題の時事問題を税務面から捉えており興味がもてる。なおかつ平易な文章でかいてあるので読みやすく定期購読をしています。
6; いつも役立ってます (まっすぅ) 社長 ★★★★★
[2007-08-20] 会社で定期購読しています。詳しく書いてあるので調べものをするときにとても役立ちます。充実した内容なので会社では完全保存版になってます。
7; 読みやすい! (こじお) 会社員 ★★★★★
[2006-03-04] 税務関係の雑誌はいくつもあるけれど、どれもイマイチ。本当に読み手のことを考えているのか?というものばかりで、マンガ世代には正直きついです。しかし、「納税通信」は普通に読めるんです。気合入れて、集中して、なんて考えなくてもフツーに読めて、理解できる。税務関係の雑誌類ではピカイチです!!!
8; わかりやすさ抜群です。 (ゆき) 会社員 ★★★★★
[2006-02-19] 勤務する会計事務所で定期購入しています。職業柄、この手の新聞を多数購読しているのですが、どの新聞よりも読みやすいと新人職員にも評判です。難しい専門用語ばかりを並べるのではなく、わかりやすい言葉を使って説明してあるところが魅力です。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]