「TIME INC」の雑誌「タイムフォーキッズ TIME FOR KIDS(TFK)」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > TIME INC > 雑誌「タイムフォーキッズ TIME FOR KIDS(TFK)」

出版社「TIME INC」の人気雑誌「タイムフォーキッズ TIME FOR KIDS(TFK)」の紹介

「TIME INC」の雑誌「タイムフォーキッズ TIME FOR KIDS(TFK)」

タイムフォーキッズ TIME FOR KIDS(TFK)の表紙

大変申し訳ございません。現在、新規定期購読は受け付けておりません。

  • 出版社:TIME INC
  • 発行日:第1,3金曜日
  • 価格:

商品を購入 商品の詳細

タイムフォーキッズ TIME FOR KIDS(TFK)の紹介

全米400万人の生徒が活用している毎回8ページ程のニュースを解りやすい英語で!

TIME For Kids はアメリカで発行されているクラスルーム学習用の教材です。現在アメリカの約30%の学校で使用されており、400万人の生徒に配布されております。 Kids版とはいえ、記事やフォトの確かさは、さすがタイムと!うならせます。様々な世界のニュースや興味深い最新の話題がわかりやすい英語で表現されていますので、中高生の英語学習用リーディング教材として、また、一般の方のブラッシュアップ用教材に最適です。

タイムフォーキッズ TIME FOR KIDS(TFK)の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

タイムフォーキッズ TIME FOR KIDS(TFK)の関連ジャンル

タイムフォーキッズ TIME FOR KIDS(TFK)のレビュー(10)

1; タイムフォーキッズ (Lavender) 教職員 ★★★
[2011-01-07] この夏、アメリカから帰国した子供が英語を楽しんで保持できる教材のひとつとして活用しています。アメリカの小学校の先生達がつかうメインの記事についての問題もダウンロードしてあわせて活用しています。子供もアメリカの懐かしい雰囲気を感じることができるし、記事もおもしろいので本当に楽しんでいます。
2; 読みやすい分量です (TSU22) 会社員 ★★★★★
[2010-11-06] 定期的に英文を読むために購読を始めました。TFKは1冊の分量・出版ペース共に、多すぎず少なすぎず、ちょうど良い分量です。記事内容はどれもしっかりしていて、特に1号1編の特集は語学ではなく学術的にとても勉強になります。記事中の単語の説明が所々メモ欄として掲載されているのもいいですね。私の場合、辞書を片手にしっかり読むようにもしていないので、語彙力を補ってくれます。定期購読してみて良かったです。
3; 注意すべき点 (池沼・高橋和司) 無職 ★★★
[2010-11-06] 英語の雑誌だからてっきりアメリカで印刷されたものが日本に送られてくるのかと思ったが、実は日本の予備校が発行している。それでも届くのが遅くなるので注意が必要。内容はアメリカの小・中学生向けなので、人によっては幼稚に感じる人もいるかもしれない。それでも生の易しい英語に接することができるのはこの雑誌の長所である。
4; 子供の興味を引く内容 (hanshin2) 公務員 ★★★★
[2010-09-25] アメリカから帰国して、1年になる小学4年生の娘のために購入しました。娘にとっては久々の英語であったことから、多少難しい面もあるようですが、楽しそうに読んでいます。一方で小学1年生の息子は、かなり難しいようです。
5; オールカラーが嬉しい (語学好き) 主婦 ★★★★★
[2010-09-15] 写真や図表が豊富なので、オールイングリッシュでも内容理解がしやすいです。高校生の英語学習にも活用しています。
6; 英語勉強教材として (ヒリ) 主婦 ★★★★★
[2010-08-06] 大人ですが少しずつでも幅広い分野の英語力をつけるために定期購読しました。確かに役に立ちます。ページ数も少ないので挫折しないですべて読むこともできるのでいいと思います。私のように根性なしでも勉強しなきゃという人にはもってこいの教材になると思いますよ。
7; 帰国後の英語保持にも (green-tea) 専業主婦 ★★★
[2010-05-03] 昨年アメリカから帰国し、現地校で読んでいたタイムフォーキッズは英語力を保持するにいい材料だと考えています。カラーページも子供達には分かり易く、楽しい紙面になっていると思います。取り扱いが日本ではこちらだけですので大変助かりました。お値段はもう少し抑えていただけると有難いですが手に入るだけでも満足です。
8; 購読してよかったです (2×8=18) 主婦 ★★★★★
[2010-01-08] 小学生の娘と一緒に読んでいます。絵や写真が多く、英文が全て理解できなくても、飽きずに興味を持って読むことが出来るのが魅力だと思います。また、ページ数が多すぎないのもいいと思います。リーディングの教材として利用していますが、これなら退屈せずに続けられそうです。
9; 読むだけでなく書く勉強にもなります (ヘリオトロープ) パート ★★★★
[2009-12-30] 子供向けとはいいながら話題は経済から、自然科学、金融まで様々です。これだけ簡単な単語でも英文は書けるといういい見本になります。ただ、写真入りで8ページなのですぐに読み終わってしまいます。内容は文句無しですが、1冊の単価を考えるとかなり高いという気はします。
10; アメリカの小学校の社会科の教材 (さや) 主婦 ★★★
[2009-12-29] 子供がアメリカの小学校に通っているときに、Time for kidsを社会科の教材として使っていました。子供にも分かりやすく興味のそそられる内容なのでn同じ冊子を何度も読むほど・・・日本に戻ってきて入手することが出来るのを知って感激でした。今も子供は喜んで読んでいます。子供はもちろん、大人でも英語の勉強にはとても良い本だと思います。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]