「東京ニュース通信社」の雑誌「デジタルTVガイド関西版」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 東京ニュース通信社 > 雑誌「デジタルTVガイド関西版」

出版社「東京ニュース通信社」の人気雑誌「デジタルTVガイド関西版」の紹介

「東京ニュース通信社」の雑誌「デジタルTVガイド関西版」

デジタルTVガイド関西版の表紙

デジタル時代、テレビ誌の新スタンダード

定期購読情報(1)

  • 1年(12冊)4560円 (単価:380円)

商品を購入 商品の詳細

デジタルTVガイド関西版の紹介

地上デジタル、BSデジタル、CSデジタルの情報を満載!

2003年12月に開始された地上デジタル放送は、これまでのアナログ放送に比べてより高画質、高音質なのはもちろん、データ放送や双方向サービスといった新たなテレビの楽しみ方を亨受できます。受信エリアの拡大や受信機器の普及等について様々な促進活動が展開されており、2011年7月24日アナログ放送終了に向かって、テレビはデジタル化への道を邁進しています。そんなこれからのテレビライフに欠かせないテレビ雑誌として好評を博しているのが月刊「デジタルTVガイド」。地上テレビキー局、BSデジタル放送全チャンネル、CS放送&CATVの主要32チャンネルを網羅した日割番組表を中心に、大人が見たいテレビ番組を本誌独自の視点でセレクトし、詳しく紹介しています。また、ハードの新製品情報やデジタル放送の視聴方法、最新の放送界の話題など、デジタル放送の視聴者のみならず、デジタル放送の視聴を検討している読者にも欠かせない周辺情報をフォローしています。

デジタルTVガイド関西版の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

デジタルTVガイド関西版の関連ジャンル

デジタルTVガイド関西版のレビュー(10)

1; 他社のより見やすいです (たまる☆) 教職員 ★★★★★
[2011-03-10] 定期購読2年目です。東京から大阪に引っ越したので、いまは関西版を定期購読しています。定期購読すると送料無料で本屋に買いに行かなくてよくて便利です。
2; 見やすい!! (どんどん) 主婦 ★★★★
[2010-11-09] とても、見やすい!!シンプルなのが、とてもいい!!一つ、気に入らないのが、嵐がもう少し載せてほしい(笑)
3; みやすい! (ほし) 会社員 ★★★★★
[2010-08-31] BS、CSもとってもみやすいです。また、最初のページは特集があり興味深い内容です。
4; 助かっています。 (あらら) 専業主婦 ★★★★★
[2010-07-26] 2年前から定期購読しています。それより前は本屋にいくのが面倒で買い忘れたりしていましたが、今は早めに家まで届くので助かっています。それに価格も安く買えますしいいですね。
5; 定期購読しています (たまり) 会社員 ★★★
[2010-05-27] 地上波、BS、CSをカバーしているので、デジタルTVガイドは非常に重宝しています。本屋で買うよりここで定期購読するとお得です。
6; ユニバーザルチャンネルも入れてください (ろこ) パート ★★★★
[2010-04-04] 今回、定期購読申し込みしようと心に決めました!大げさでしょうが…。どのジャンルの雑誌でもこんなに長く続いたことがなかった私が、これはとても見やすいしページが開けやすいし、毎月ほかに雑誌を比較しながらもこれを選んでいるんですよね。だからこの際定期購読に踏み切ることにしました。
7; 紙面内容について (おおます) 無職 ★★★★
[2010-03-25] デジタルTVガイドは定期購読しています。紙面、印刷については他誌に較べ、私は一番見やすくて良いのですがCS、WOWOW等の有料放送は見ていないので(加入者も少ない?)それらを省いた本が欲しいのです。
8; 非常に見やすいです (ラウンジ) 会社員 ★★★★★
[2010-02-01] 掲載の字の大きさも適度で、他の関西版には無かった奈良テレビ等の地方番組欄があるのが非常に重宝します。
9; 友人に薦められました (ころころ丸) 主婦 ★★★
[2010-01-30] マーカー片手にじっくり吟味して一ヶ月の予定を立てていますいます。韓ドラファンには必須のKBSWorldの掲載をお願いできませんか?これさえ追加されれば私には最強の雑誌になります!
10; CATVにも必見 (モビン) 専門職 ★★★★
[2009-12-27] CATVに契約していますが、地上波、BS、CSも見るためデジタルTVガイドは非常に重宝しています。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]