「第一プログレス.」の雑誌「LiVES(ライヴズ)」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 第一プログレス. > 雑誌「LiVES(ライヴズ)」

出版社「第一プログレス.」の人気雑誌「LiVES(ライヴズ)」の紹介

「第一プログレス.」の雑誌「LiVES(ライヴズ)」

LiVES(ライヴズ)の表紙

毎号買うなら定期購読がお勧め!送料無料で毎号お手元にお届けします!

定期購読情報(1)

  • 1年(6冊)5880円 (単価:980円)

商品を購入 商品の詳細

LiVES(ライヴズ)の紹介

スタイルのある家を手に入れる情報誌

LiVES(ライヴズ)の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

LiVES(ライヴズ)の関連ジャンル

LiVES(ライヴズ)のレビュー(10)

1; 日々勉強 (JUN) 専門職 ★★★★★
[2011-03-04] 私は住宅の設計をしているので、デザインやアイデアのヒントにと毎号楽しく拝見させていただいてます。なので過去の本も取り寄せして集めています。LIVESは何年も前の号でも古いイメージもなく勉強になります。いつか私の物件も取り上げられたら幸せだな~なんてちょっと思いつつ・・・
2; 若くても家は持てる!気にさせる本 (おーしゃん) 大学生 ★★★★★
[2009-08-30] 私は20代後半ですが、若者でも家を建てられるぞ!という可能性がたくさん詰まった本です。様々な人のライフスタイルが紹介され、こんな暮らし方もいいなと新たな発見も出来ます。建築設計は勿論のこと、資産運用の解説も参考になります。
3; 参考にしています! (ウクレレ) 会社員 ★★★★★
[2009-01-09] 住宅の設計をしているのですが、特にプランのイメージを伝えたい時や煮詰まった時に参考にしています。
4; 良い雑誌です。 (奥穂から西穂へ) 社長 ★★★★★
[2008-08-14] REALな取材で良い雑誌です。凝りすぎずシンプルで良いですね
5; 参考になります (ZENKOU) 役員 ★★★★★
[2008-06-19] 住宅建築の仕事をしておりますが、非常に参考になる雑誌です。内容も見やすい!価格も手ごろですね。
6; 顔のある家 (コイチ) 会社員 ★★★★
[2008-06-15] 広告ページも多過ぎず、かといって情報がぎっしり満載というわけでもなく、各号のテーマの中で紹介している家の顔をはっきり感じることができて満足度の高い雑誌と思います。
7; 家を建てるときに非常に良い参考になりました (HIDE) 会社員 ★★★★
[2008-01-02] 号によって特集が違うので、1年分あるとかなりの情報量になり、実際に家を建てるときに非常に役に立ちました。
8; スタイリッシュ (くぅ) 会社員 ★★★★
[2007-12-11] スタイリッシュでインテリアやエクステリアの参考になります。雑貨も少し載ってますし、それぞれのライフスタイルにあわせた家作りがされていて面白いです。
9; 家作りの参考に!! (あおい) 会社員 ★★★★★
[2007-11-07] おしゃれで実用的な雑誌です。なにげなくページをめくるもいいし、じっくり読んでも面白く、夢が膨らみます。家作りや、購入を検討している方には必見です。
10; 家を作っても楽しい (SOLA) 会社員 ★★★★★
[2006-11-06] 昨年、家を建てました。個人的に知り合いだった建築家の先生にお願いをしたのですが、自分のイメージをつかむ為にこの雑誌は非常に参考になりました。新しい家に住み始めてからも、内容は楽しくついつい買ってしまいます。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]