「オーシャンライフ」の雑誌「乗馬ライフ」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > オーシャンライフ > 雑誌「乗馬ライフ」

出版社「オーシャンライフ」の人気雑誌「乗馬ライフ」の紹介

「オーシャンライフ」の雑誌「乗馬ライフ」

乗馬ライフの表紙

今なら、御新規購読者全員に素敵なプレゼントを差し上げます!

定期購読情報(2)

  • 2年(24冊)21000円 (単価:875円)
  • 1年(12冊)11000円 (単価:917円)
  • [特典付] オリジナルペットボトルケース ブラック
  • [特典付] オリジナルペットボトルケース オレンジ

商品を購入 商品の詳細

乗馬ライフの紹介

乗馬を始める、楽しむ情報マガジン「乗馬ライフ」

動物が好き?それなら馬と遊びましょう!乗馬というと何だかチャレンジしづらいイメージがあるかもしれませんが、じつは国内にはおよそ700の乗馬クラブがあるんです。大別すると【1】馬場内でのレッスンがメインのもの【2】海や山、草原を馬でお散歩する《外乗》をメインにしたものの2タイプです。もちろん初めての人向けのプランも充実しています。たとえば4回のレッスンがセットになった体験乗馬教室(15,000円前後)や簡単なレクチャーつきの外乗(1時間10,000円程度)などなど。そうして馬と仲良くなったら、馬と遊ぶ楽しみが膨らみます!どんな風にして遊びましょう?「乗馬ライフ」には、馬と過ごす時間が楽しくなるような国内外の情報が満載です。さらにあなたの地域の乗馬クラブがすぐにわかる【乗馬クラブガイド】もついていて、あなたの乗馬ライフをサポートします!

乗馬ライフの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

乗馬ライフの関連ジャンル

乗馬ライフのレビュー(10)

1; 乗馬ライフが充実します (HIDE) 会社員 ★★★★★
[2011-02-13] 乗馬を始めてから購読していますが、乗馬に関する様々な情報がのっているので、とても役立っています。
2; 乗馬ライフ (アミティエ) 会社員 ★★★★★
[2010-12-05] 乗馬を初めて2カ月がたちました。初めは体験乗馬だけ~と思っていたのですが・・・。まだまだ自分が体験したことない内容がありますが、それはそれで、早くやりたい!と思い、グッズ紹介や読者ページでほっこりしたりと、楽しんで読ませていただきました。定期購読はしていませんが、興味のある内容のときだけ購入しています。ビギナーにお勧めの雑誌です。
3; ワクワク感が (うまうま) 会社員 ★★★★
[2010-07-02] 購読を始めて10年を超えますが、どうも最近届いた時のワクワク感が減ってきたような気がします。毎月刊になった良さを出しながら、特集は2月連続で深く詳しくしっかりと伝えるといったメリハリを付けてくれる事を希望します。乗馬ライフのおかげで、いろいろな国で海外乗馬も楽しめたし、ありがたいと思っています。愛馬のケアについての情報も、より多く提供して欲しいと思います。
4; いろいろと参考になります (T.K) 会社員 ★★★★
[2010-06-27] 乗馬歴8年ですが,乗馬をする上でためになる情報が色々と載っています。他にも乗馬クラブの案内やイベント情報などの気になる情報が掲載されていることもあり,毎号楽しみにしています。
5; 毎月の楽しみです (TOM) 会社員 ★★★
[2010-06-16] 馬に乗り始めたころから愛読しています。写真が豊富で、馬たちの姿に癒されています。最近、保存版と思える記事が減ってきているように感じるのが残念ですが、読み続けていくと思います。
6; 毎月楽しみです (ゆっちゃ) 学生 ★★★★★
[2010-03-10] 馬好きな私にとって、毎月待ち遠しい本です。かわいいグッズの情報もたくさん載っていて、見ているだけでも楽しい気持ちになります。
7; 乗馬を始めてからずっと読んでます。 (わがママ) 主婦 ★★★★★
[2009-08-29] 乗馬を始めたばかりのときは初級者の手引きとして、そして6年経った今でも、とても心強いガイドとして、また以前よりももっと理解出来るようになった分、面白く読ませてもらっています。これからもずっと乗馬ライフの愛読者でいたいと思っています。
8; 眺めているだけでも楽しい本 (ゴン太な馬も可愛い菜) OL ★★★★
[2009-07-08] 乗馬を始めて3年になりますが、とても楽しく、乗馬クラブに行けない平日はいつも乗馬ライフを愛読し、次のレッスンに備えています。また、馬好きの私としては、写真を見るだけで癒されます。とても美しい写真で、毎月ついてくるカレンダーは、食事机の下に敷いて、いつも眺めています。
9; 馬好きさん必見! (かなかな) 会社員 ★★★★★
[2009-07-07] 数少ない、乗馬の雑誌です。隔月刊から月刊に変わったので、毎月読めてうれしいです。私は馬グッズマニアでもあるので、馬の雑貨やグッズの特集などが大好き! あとはHow toが乗馬スキルを磨く参考になってためになります。
10; 乗馬ライフ最高! (外乗大好き) 会社員 ★★★★★
[2009-07-05] 乗馬をはじめたばかりの人にも、乗馬を長年やっている人にも、興味深い内容ばかり!乗馬を始めたい!なんて言う人には特にお勧めですね。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]