「小学館」の雑誌「せりふの時代」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 小学館 > 雑誌「せりふの時代」

出版社「小学館」の人気雑誌「せりふの時代」の紹介

「小学館」の雑誌「せりふの時代」

せりふの時代の表紙

雑誌「せりふの時代」を買おう

  • 出版社:小学館
  • 発行日:1,4,7,10月の2日
  • 価格:

商品を購入 商品の詳細

せりふの時代の紹介

演劇の熱い息吹を伝える戯曲雑誌

想像力で言葉が動く――読み物としての戯曲の面白さと、演劇を支える言葉の多様性を基軸に据えた雑誌。

せりふの時代の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

せりふの時代の関連ジャンル

せりふの時代のレビュー(3)

1; せりふの時代 (タナカトム) 会社員 ★★★
[2010-09-18] 戯曲が読めるという点では、非常に貴重な雑誌でしたが、残念ながら休刊。これからの戯曲は、それほど部数が出ないこと、オンデマンドである方が現実的であることを考えると、電子出版が主流になることと思います。
2; 演劇に関わっている人も (わび) 大学生 ★★★
[2005-05-30] 演劇鑑賞者向けのアイドル雑誌的演劇誌が多い中で、「せりふの時代」は劇作家協会によるものであるため、演劇人が今感じている問題意識を知ることが出来ます。これからの演劇界を背負っていく、若い演劇人に読んで欲しい雑誌です。
3; 演劇好きに! (trinity) 専門職
[2004-09-08] 活字量がとても多いです。<br>戯曲もいくつかのっており、対談も、いくつか、興味深い人物で構成されています。<br>br>

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]