「マキノ出版.」の雑誌「壮快」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > マキノ出版. > 雑誌「壮快」

出版社「マキノ出版.」の人気雑誌「壮快」の紹介

「マキノ出版.」の雑誌「壮快」

壮快の表紙

送料無料で毎号お届け!!

定期購読情報(2)

  • 1年(12冊)6490円 (単価:541円)
  • 6ヶ月(6冊)3540円 (単価:590円)

商品を購入 商品の詳細

壮快の紹介

最先端医学をもとに安全で効果の確かな健康実益情報が満載の雑誌

健康雑誌のパイオニアマガジン。昭和49年の創刊以来、数々の健康法ブームをつくり続けてきました。最先端の医学知識をベースに、安全で確実に効果があり、誰でも簡単に実行できる健康増進法の実益情報を、ふんだんに紹介しています。

壮快の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

壮快の関連ジャンル

壮快のレビュー(10)

1; 読みやすい (もも) 専業主婦 ★★★★
[2011-04-10] 記事の文字が大きめで行間も広くあいているので目が疲れません。掲載されている運動やレシピは特別な道具・材料を必要としない内容が多く、自宅で簡単にチャレンジ出来て大変有難いです。
2; やっぱり付録が魅力です! (さわ) 主婦 ★★★
[2011-03-01] やっぱり、話題のエクササイズなどのDVDの付録が魅力です。付録とはいえ結構しっかり収録されているのでうれしいです。話題になっているけど、どうなんだろう と思っているものもこの価格で試せるので助かります。
3; コストパフォーマンス高いかも。 (らふぁにゃん) 専業主婦 ★★★★★
[2010-08-20] 私個人の場合ですが、顎関節症で針治療やマウスピースなどしてもなかなか良くならなかったのが、壮快に載っていた「耳たぶマッサージ」ですごく良くなりました!他にも「股関節回しマッサージ」など簡単だけど効果あり、と思いましたね。お金かけなくても、なかなか良い方法があるんだと、びっくり。あと付録についていた写真や絵などにも癒されて、展示会など行ったりしました。この雑誌で、視野が広がった気分。
4; 軽い気持ちで (すず) 会社員 ★★★★
[2009-09-03] 読むには楽しいです。ちょっとした運が良くなる方法や健康法など。気軽に楽に健康で幸せになるのも心がけが間違っていなかったらアリかなぁと思います。
5; 主治医とともに (Doc) 医者 ★★★★
[2009-04-02] 寿命・予後を期待して過大に信頼するには問題もあるが、健康に対して興味を持つという点では、評価される。トピックスについて、主治医に相談しながら、試みるのが良いのではないか。
6; 一人暮らしの母に毎月 (摩周の霧) 教職員 ★★★
[2009-01-15] 一人暮らしの母に毎月届くのは安心。内容的には何か神秘的とか、これを飾れば運気がとか、ちょっとあやしい感じもしますが・・・。本人は毎月届くのを楽しみにしていますし、「今月も届いたよ」と連絡くれるので安心。
7; たまに健康が気になる人に (nocky) 会社員 ★★★★
[2008-09-07] 毎号じっくり読む派の方だけてなく、日ごろ、仕事・趣味・家事、何かと忙しくて『健康を気にしたくても、それほど時間がとれない方』にも向いている雑誌だと思います。仕事の都合でざっと斜め読みをする月が続きましたが、「この特集は以前に見かけたことがある。それだけ反響・人気があるのかな」と興味が湧き「簡単だし試してみようか」という気になります。適度な反復があることで、やり方や内容を見直すことができます。
8; 安心と迷う (ぺえこ) 主婦 ★★★★★
[2008-05-31] 健康雑誌大好きです。
9; 壮快を母に送って (1000キロ離れた4男坊) 公務員 ★★★
[2008-01-14] 毎号、母に送っています。何でも良いから送られてくることをうれしがっているらしい。壮快も単にそれで良いといっていたからなのですが、ほかの健康誌にしようかといっても気に入っているようです。私から見ると、富士山の写真を飾れば…、とか○○は万病に、などだいじょうぶかな?と思うことも。でもきなこだ、牛乳だ、と色々試すのが楽しいみたいです。
10; 情報量が凄い (kei) 大学院生 ★★★★★
[2007-12-02] 美容・健康・ダイエット情報がこの1冊にギッシリ詰まってます。年齢層問わず楽しめるのでおススメです。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]