「文化出版局」の雑誌「装苑」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 文化出版局 > 雑誌「装苑」

出版社「文化出版局」の人気雑誌「装苑」の紹介

「文化出版局」の雑誌「装苑」

装苑の表紙

送料無料!毎号お手元にお届けします!毎号買うなら年間購読がお得です!

定期購読情報(1)

  • 1年(12冊)6960円 (単価:580円)

商品を購入 商品の詳細

装苑の紹介

おしゃれに夢中な女の子を応援するF情報誌

国内外を問わず、ファッション周辺の最新情報を網羅し、おしゃれ感度の高い、ファッションが大好きな層に向けて発信。メジャーなデザイナーやブランドも取材しますが、これからブレイクすると思われるものを発掘し、誌面で取り上げているのも特徴です。また、実際に購入できる商品をたくさん載せてい、カタログ的なページも豊富。特集ではファッションを主軸に、アートやカルチャーのページも満載です。

装苑の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

装苑の関連ジャンル

装苑のレビュー(10)

1; 初購入 (ぴょんうさ) パート ★★★★
[2011-02-21] いつも図書館で閲覧していたのですが1月号を購入してみました。寝る前などぱらぱらページをめくると楽しい。色や素材をイメージしたり自分の持ち服の工夫のヒントがあって。。思いついたら眠れなくなってしまったりして(笑)たまには購入してみるものですね^^
2; オンリーワンの雑誌 (花椿) 大学生 ★★★
[2010-08-18] 最先端のファッションから話題のアート情報まで幅広く独自の視点で特集していて、ファッション好きな人は必読の雑誌です。人気スタイリストの連載やコラムなども読み物ページも充実していて読み応え十分。写真を見ているだけでも勉強になります!
3; トレンド (きのこ) 会社員 ★★★★
[2010-07-17] 現在のファッションのトレンドを覗くのに最適。かわいらしい服装も多い。写真がきれい。
4; ファッションだけではない (ma) 会社員 ★★★★★
[2010-05-28] いつも気になる号は購入していたのですが、今回から定期購読し始めました仕事はファッションとは関係ありませんが雑誌の構成や色使い等いつも参考にしながら読んでいます
5; 満足 (cherry) 大学生 ★★★★
[2010-04-22] 妹が服装の勉強をしているので誕生日プレゼントにしました。満足しているようです。
6; 広告さえもカッコいい!! (ヒロ) 社長 ★★★★★
[2010-03-16] 装苑男子の登場を期待しています!
7; 親子2代の読者です (ねこ使い) 社長 ★★★
[2010-01-21] 数多くの雑誌が消えていく中、スタンスを変えず良心を持った紙面作りをしている数少ない雑誌です。
8; 旬 (かふ) 会社員 ★★★★★
[2009-12-06] 服飾業界の旬な傾向を把握するのに最適です。
9; 最後の砦 (ねこ使い) 社長 ★★★★★
[2009-12-03] 20年以上、購読しています。昔の良い時代を受け継ぐ数少ない雑誌です。
10; デザインなどが良い (upa) 自営業 ★★★★★
[2009-11-18] 内容も面白いのですが、どのページも色、デザインなど素敵なので気に入っています。ファッション業界ではありませんが、制作系の仕事をしているので装苑のセンスはちょっと参考にしています。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]