「マガジンハウス」の雑誌「Tarzan(ターザン)」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > マガジンハウス > 雑誌「Tarzan(ターザン)」

出版社「マガジンハウス」の人気雑誌「Tarzan(ターザン)」の紹介

「マガジンハウス」の雑誌「Tarzan(ターザン)」

Tarzan(ターザン)の表紙

送料無料で毎号お手元にお届け!

定期購読情報(4)

  • 1年(23冊)10560円 (単価:459円)
  • 6ヶ月(12冊)5760円 (単価:480円)
  • 3ヶ月(6冊)2880円 (単価:480円)
  • シニア割1年(23冊)9450円 (単価:411円)

商品を購入 商品の詳細

Tarzan(ターザン)の紹介

快適なんてカンタンだ、とカラダづくりの教本

カラダづくりの教本。カラダ作りにはカラダのために知っておかなければならないことがたくさんあります。【過去の特集】「だから、内臓も鍛える!」「あの人のカラダ作りが知りたい!」「タフなカラダは肉と野菜が作る!」「もうちょっと引き締めて、無敵なカラダ!」「実証しよう、体脂肪は1か月でこう減っていく!」「男も女も筋トレで、確実に痩せる!」「腹を凹ます100の方法」

Tarzan(ターザン)の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

Tarzan(ターザン)の関連ジャンル

Tarzan(ターザン)のレビュー(10)

1; 健康に (ささっさ) 大学生 ★★★★
[2011-05-28] 健康になりますね。1年読んでいれば、同じ繰り返しなので飽きも来ますが。
2; 定期購読、ついに (TOMI) 会社員 ★★★★
[2011-05-08] これまで立ち読みと、気になった場合のみの購入でしたが、ついに定期購読に。
3; 役立つアイテム (トラ) 会社員 ★★★
[2011-04-13] 体を鍛えるための必須アイテムです。トレーニング方法、食事方法いろいろためになることが書いてあるので、とても参考になります☆
4; 毎日何かしらページめくってる (iyut) 自営業 ★★★★★
[2011-04-11] 毎号ではないにせよ。気になる特集は購入しています。毎日ちょこちょこページを開くだけでも、それを見て(たとえ少しでも)筋トレしてしまいます。・・・これはなかなかいい効果ではないかと。あと、コラムも密かな?楽しみです。
5; 筋トレ (ノンタン) パート ★★★★★
[2011-02-28] あと少しのダイエットという時、なかなか体重・体脂肪は落ちないですよね。そんな時、この本は役立ちます。ぜひ読んで試してみて下さい。
6; 毎号買ってます☆ (tetty) 会社員 ★★★★
[2011-02-21] 「体を鍛えよう!」と思い立ってはみたものの、これまで特別スポーツなどせずに生きてきたため知識がなく…。そんなときに本誌を手に取りました。カラダづくりを考えている方、必読です!
7; 幅広く載ってます。 (K-chan) OL ★★★★
[2011-02-21] 食事に気を遣うようになりました。ダイエット意識が高まりコレをきっかけに簡単な筋トレを毎日続けています。ダイエットしなきゃなぁからしなくちゃダメだ!と意識の変化もあります。ヘルシーレシピも載っていて参考になり早速作ってみました。
8; オシャレ体力造り (jooool) 学生 ★★★
[2011-02-17] トレーニングとファンションをつなげた雑誌です。かっこつけてトレーニングしたい方におすすめです。余談ですが、レシピがついているのですが、結構おいしいです。
9; 論理的でGOOD (UDA) 課長 ★★★★
[2011-02-13] 40歳を目前に控え、体を作り直すためにターザンを買ってみました。以前買っていた「細マッチョ」特集に加えて、「ストレッチ」と「体幹」を購入して読みましたが、体に関する基本的な理論が分かりやすく解説してあり、この3冊をベースに効率的なトレーニングをしていけそうです。
10; 今までは (かし) OL ★★★
[2011-01-26] FYTTEを定期購買してましたが、付録のダイアリーを全く使う事がないのでターザンへ変更しました。(年間購買すると何%が割引になったのも変更した理由のひとつです)ただ痩せればいいだけじゃないんだなと教えてくれた雑誌です。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]