「新潮社.」の雑誌「旅」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 新潮社. > 雑誌「旅」

出版社「新潮社.」の人気雑誌「旅」の紹介

「新潮社.」の雑誌「旅」

旅の表紙

送料無料で毎月お届けします!

  • 出版社:新潮社.
  • 発行日:毎奇月20日
  • 価格:1200円

定期購読情報(1)

  • 1年(6冊)7200円 (単価:1200円)

商品を購入 商品の詳細

旅の紹介

大正13年4月号の創刊号以来、900号を越える、人生を楽しみ続けるための「旅」

文化の香り高い旅を写真と文章で綴る旅行誌。創刊号より常に時代のニーズを見据えた旅のかたちを提案し続け、田山花袋、檀一雄、開高健、松本清張など著名作家による骨太の小説・紀行文学をも世に送り出してきた。「旅」では、カタログ的旅行情報誌では決して得られない、大人が快適に魅力的な旅をするために欲しい情報を厳選し発信していく。さらに、文芸出版社ならではの当代一流作家による、単なるレポートではない、紀行文の醍醐味を提案していく。旅に行く日はもちろん、旅に行けない日、旅に行かない人の旅心をもそそり、読む楽しみを満足させる旅行総合誌。

旅の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

旅の関連ジャンル

旅のレビュー(10)

1; お気に入り★ (naousagi) OL ★★★
[2011-02-21] 私も初めは、図書館で借りていましたが、バックナンバーの『ノルマンディは薔薇の村から。』がとても気に入ったので定期購読にしてみました。メジャーな都市の特集が多いですが、海外だけでなく、日本がテーマな号もあって毎回違った味わいがあります。また、スクラップしたいほど写真がきれいで癒されています。
2; すぐに行きたくなる! (kerokero) 公務員 ★★★★★
[2011-02-16] 旅行が大好きでいつも楽しみにしています。行ったことがある国、無い国、いずれにしてもこの雑誌を読むとすぐ行ってみたい!と思います。
3; 写真も素敵! (rei) 主婦 ★★★★
[2010-11-19] 旅行ガイドとしてはもちろん、写真の美しさにほれぼれしています。
4; 旅 (なお) 会社員 ★★★★
[2010-10-27] 海外勤務者の方からリクエストで刊行物として発送しています。気分転換になる雑誌だと思います。
5; ガイドブックよりいいかも (さくら) 会社員 ★★★★
[2010-08-11] フィガロ、クレアトラベラーを定期購読しています。他にも旅行関係の雑誌がないかと探していたところ、こちらに遭遇。すっごくいいです。地味な雑誌かと思っていましたが、お洒落です。
6; 旅行気分!! (oico) 会社員 ★★★★★
[2010-07-27] 以前から図書館で借りたりしていましたが、何度もリピしてしまうので、定期購読することにしました!写真も美しいし、旅行に行けなくても陶酔できます!!みなさんがおっしゃる通り月刊から隔月になってしまったのは残念ですが、楽しみ倍増まちがいなしです。
7; 読むと出かけたくなる (はてな) その他 ★★★★★
[2010-04-06] 内容も充実しているし、写真も綺麗。 読むと出かけたくなり、又実際に出かけた時もとても役に立ちました。
8; いいです! (ニッキー) 自営業 ★★★★
[2009-09-29] ほかの旅行雑誌では取り上げられないような記事がたくさんです。読んでいると、旅ごころが抑えきれなくなります。
9; 隔月の発行 (lamg) 専業主婦 ★★★★★
[2009-09-07] 以前は月刊の雑誌でしたが、最近隔月の発行に変わって、個人的には良かったです。毎月の発行だと忙しくて、じっくり読めなかったのですが、今はじっくりと読めるので、気に入っています。内容は、相変わらず、面白いので、良かったです。
10; 上っ面でない旅の味わい (好奇心) 部長 ★★★★
[2009-08-16] 他の週刊誌の特集記事にあるような流行りのものを表面的に追いかけた記事でないところが最大の売り物です。特集記事以外も読んで味わいのあるエッセイなどが豊かにしてくれます。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]