「交通新聞社」の雑誌「旅の手帖」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 交通新聞社 > 雑誌「旅の手帖」

出版社「交通新聞社」の人気雑誌「旅の手帖」の紹介

「交通新聞社」の雑誌「旅の手帖」

旅の手帖の表紙

11冊分の価格で12ヶ月分!!

定期購読情報(1)

  • 1年(12冊)6380円 (単価:532円)
  • [特典付] 旅の手帖オリジナル「かけ湯くん」バッグ

商品を購入 商品の詳細

旅の手帖の紹介

旅を「身近な気分転換」ととらえる行動派に読まれています。

「旅の手帖」は一度手にするとつい何度も読んでしまう旅行系情報誌。取材に基 づく現実感、記事作成のセンスが生かされた「旅の手帖」をぜひご購読ください。

旅の手帖の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

旅の手帖の関連ジャンル

旅の手帖のレビュー(10)

1; 母の贈り物に (たろちん) アルバイト ★★★★★
[2011-01-19] 全ページカラー&写真がキレイでとても見やすい雑誌です。全国の旅情報を掲載、特集してます。
2; 旅する人のバイブル雑誌 (佐倉アントラーズ) 会社員 ★★★
[2011-01-11] 今度の休みにどこかに行きたいな・・と思った時には「旅の手帖」をひっくり返して予定を組みます。これが我が家の旅の準備の第一歩。タイムリーな情報に旅の予定つくりには助かる情報源です。
3; 読み応えがある雑誌 (こうちゃん) 公務員 ★★★★
[2010-12-01] きれいな写真、電車や公共交通機関を前提とした旅程の提案など、自分にあっていると思い毎月楽しみながら読んでいます。暇があったらすぐに行けそうな所が多く紹介されているところも良いところだと思います。
4; 旅に出たくなる! (ビルボード) その他 ★★★★
[2010-11-28] 日本にはいろいろな所があります。なかなかすべての場所に行くことはむずかしいです。でも、この雑誌を読むと地域のよいところが見えてきて楽しくなりますよ。
5; 待合室に (piyon) 会社員 ★★★★
[2010-07-22] お店の待合室に置いています。いろいろなお客様がいらっしゃるので、様々なジャンルの雑誌を置きたいと考えたのがきっかけでしたが、次のお休みに出かけてみたくなる内容に満足しています。
6; 旅行好きには癒される内容 (みにちゃん) 会社員 ★★★★★
[2010-07-18] 私は旅行好きなので、国内はほとんど行き尽くしてしまっているのですが、ガイド本にないような、こういう場所もあったのかとローカル的なことも載っています。忙しいし、お金もかかるので、たまにしか行きませんが、休みの日にのんびりと読むと癒される内容です。また、JRグループも協力しているようなので、鉄道好きにも良い本です。
7; ネットの情報より正確 (とぴ) 会社員 ★★★
[2010-06-15] いつも季節に合った、旅の情報に感心します。自分の気がつかない旅の楽しさを再発見できる貴重な一冊です。写真もきれいです。
8; 旅の計画のアイデアが膨らみます (まもり) 会社員 ★★★★★
[2010-05-16] 今まで知らなかった場所や旅のプランの立て方がたくさん紹介されていて、次の休みにはどこへ行こうか夢が広がります。旅行そのものだけでなく計画を練ることが楽しいと思える、いい雑誌に巡り合えたなあと思っています。
9; 行動派も、おうち派も! (らら) 主婦 ★★★★★
[2010-04-30] この本と時刻表があれば、いつでも旅に出かけられそうな、ワクワク感いっぱいの内容です。
10; 「おトクなキップ」に感謝 (海の男) 無職 ★★★
[2010-02-11] 全国の「おトクなキップ」情報に感謝です。このように一覧で情報を仕入れることで「目から鱗」です。これを有効に使って、これからも旅を続けます。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]