「ダイバー株式会社」の雑誌「月刊ダイバー」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > ダイバー株式会社 > 雑誌「月刊ダイバー」

出版社「ダイバー株式会社」の人気雑誌「月刊ダイバー」の紹介

「ダイバー株式会社」の雑誌「月刊ダイバー」

月刊ダイバーの表紙

雑誌「月刊ダイバー」を買おう

定期購読情報(2)

  • 1年(12冊)10560円 (単価:880円)
  • 3ヶ月(3冊)2640円 (単価:880円)

商品を購入 商品の詳細

月刊ダイバーの紹介

『ダイバー的アクアツーリズムのススメ』

ページをめくるごとに、驚きと感動の水中世界が展開していく……1980年の創刊以 来、美しい水中写真によるグラフィカルなページ構成で定評のあるダイビング総合誌 「月刊ダイバー」。国内外のダイビング・ディスティネーションをシーズナリティに 合わせて毎月紹介。ダイビングサービスやリゾート、レストラン、アフターダイブの アクティビティまで、周辺情報も網羅しています。さらに、スキルの悩みに応える コーナー、最新のダイビング器材&水中カメラ、エコ・イベント、ダイバーズウォッ チやダイバーのための車選びなど、コンテンツが豊富なのも特徴。ダイビングを趣味 に持つ芸能人、文化人、財界人のインタビュー記事も人気です。

月刊ダイバーの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

月刊ダイバーの関連ジャンル

月刊ダイバーのレビュー(10)

1; わくわくです! (きりん) 公務員 ★★★★★
[2011-05-21] 毎回発売が楽しみです。写真を見てるだけで癒される~!!私は初心者ですが、海へのあこがれが強くなります!
2; 発売日が待遠しい (たつ) 会社員 ★★★★
[2010-09-01] なかなか潜りにいけない時には特に最新号の発売日が待遠しくなりますね。また読み出すと無性に潜りに行きたくなるのは・・・ダイバーならみんな同じでは。
3; マクロ魂~狙った獲物は逃さない~ (Ken(マクロ魂)) 会社員 ★★★★★
[2010-08-18] 2号に渡り葉山の特集で「マクロ魂~狙った獲物は逃さない~」に触れて頂き有難うございました!ステッカーの主ですww良く行くポイントなどが特集で組まれると親近感が沸くし、近況を知ることが出来るので嬉しいです。これからも楽しみにしてます!
4; 著名人とDSのコラボ (EBA) 会社員 ★★★
[2010-08-08] 2~3年ほど前に著名人とダイビングショップのコラボを中心とした形態に変更しましたが、これがなかなかよいです。はじめは怪訝そうにおもっていましたが、著名人がディスティネーションとそこのダイビングショップを紹介すると不思議なことにそのダイビングショップになんとなく親近感をいだいてしまいます!
5; 基本の見直し (アル中ダイバー) 会社員 ★★★★★
[2010-07-31] デュークさんの講座に、感動し基本の見直そうと考えています。
6; あこがれですねぇ (じゅんゆき) 公務員 ★★★★
[2009-01-31] ゆったりとした海中散歩。いつか実現したいものです。今は雑誌を眺めながら夢をはせています。
7; 海を見る (へび) 会社員 ★★★★
[2009-01-19] うれしいことにカラーページが多く、海を「見る」雑誌としてたのしく読んでます。
8; 新人ダイバー (ポチ) 専門職 ★★★★★
[2008-11-08] ダイビングを始めて1年になります、まだまだ行った事のない場所ばかりですが、「ダイバー」を読んでると、行ってきたような錯覚になります。これからもいろいろな海につれてってください。
9; かんそー、。。。。 (くにやん) 自営業 ★★★★★
[2008-11-08] とっても楽しみにしています、。内容も楽しいです。と、20年程前と比べて(20年程前もダイバーしてまして、20年程ぶりにダイバーしようと思ってます)、個性的なイメージが薄れてきた(他の雑誌とあまり変わらないような…)気もします。にしても、ありがたい情報源で、感謝しています。
10; 視点が斬新 (らい) 会社員 ★★★
[2008-10-31] いろいろな有名人のダイビングライフを斬新な切り口で取り上げている。毎回違った視点で読むことができる斬新さがある。ダイビングの楽しさがよく感じられる雑誌です。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]