「辰巳出版.」の雑誌「つり情報」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 辰巳出版. > 雑誌「つり情報」

出版社「辰巳出版.」の人気雑誌「つり情報」の紹介

「辰巳出版.」の雑誌「つり情報」

つり情報の表紙

最新の沖釣り情報を満載

  • 出版社:辰巳出版.
  • 発行日:毎月1,15日
  • 価格:450円

定期購読情報(2)

  • 2年(48冊)21600円 (単価:450円)
  • 1年(24冊)10800円 (単価:450円)

商品を購入 商品の詳細

つり情報の紹介

誰でも楽しめる小物釣りから一発勝負の大物釣りまで、すべての沖釣りシーンを網羅した沖釣り情報誌

初めて釣りをする人への親切なガイド、経験者に向けた最新テクニックとビギナーからベテランまでが喜ぶ情報を、実際の釣り場・釣り船から毎号算収し提供する、現場主義・釣り人主義の沖釣り情報誌。

つり情報の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

つり情報の関連ジャンル

つり情報のレビュー(10)

1; 定期購読にしました。 (つりオヤジ) 会社員 ★★★
[2010-08-21] このたび定期購読を申し込みました。家まで配達してくれるのでとても楽チンです。ところで、いつも釣り情報の特集記事を読んで.新たな釣りへのチャレンジに燃えています。今年こそ青物にチャレンジしたいと思っていますが、もうひとつ踏ん切りが・・・。やはり、ロッドとかクーラーとかをそろえなければならないので、サラリーマン釣り師にはなかなか手が出ません。紙面を読んで楽しませてもらっています。
2; 環境汚染 (秘密監視員) 自営業 ★
[2010-02-11] 先日キンメ釣に稲取のS丸に乗船しました。船頭は気の荒い人で客を怒鳴りつけていました。まあ、こんなタイプの船頭はどこにでもいますが、ひどいのは投棄です。キンメのしかけは約50メートル位あります、それを全部海に投げ捨て、客にまでそのようにしろと指示します。発砲スチロール、ビニールの袋等。もっと海を大切にしてほしいものです。最悪最低の船でした。
3; 非常に身近でいいです (hustler) 会社員 ★★★★★
[2009-01-30] 釣り雑誌というとどうしてもテクニックに偏りがちですが、テクニックだけでなく楽しみ方やギア・アイテムなどもふんだんに盛り込まれており非常にバランスがよいので、週末アングラーには適当だと思います。また、釣りモノや釣り方も旬なものからベーシックなものまで網羅されていて飽きることなく読み進められます。月2回発行なのもポイントです。
4; いつも楽しみにしてます! (つり命) 会社員 ★★★★★
[2008-12-29] 毎月つり情報が届くとまっさきにかぶりつくように見ています。するとすぐ行きたくなってしまうので妻に隠されたことがあります・・・
5; 沖釣りのバイブル (すずきん) 会社員 ★★★
[2008-11-10] 釣物、船宿、アイテムなどの情報源です。読むたびに、釣に行きたくなって困ります・・^^;料理も大変参考になってます。
6; 月に2回のお楽しみ (ぴけっと) 会社員 ★★★★★
[2008-08-09] 近所では大手の本屋さんでも取扱いがなく、今までは少し遠くのつり具ショップまで行って毎回購入していましたが、ガソリン値上がりの昨今、費用もばかになりません。そんな時送料無料で配達してくれることを知り早速契約しました。仕事が忙しく釣りに行けない時も、雑誌を眺めては気分転換しています。あっという間に1年が過ぎましたので、次回は自動継続で契約するつもりです。
7; 船つり情報満載 (まっちゃん) 会社員 ★★★★★
[2008-05-05] 初心者でもベテランでもこの一冊があれば、今どこで何がどんな釣り方でつれているか一目瞭然!
8; 沖釣りファン必見です! (犬男) 会社員 ★★★★★
[2008-01-04] すごく参考になります。
9; 特集充実 (えーりん) 会社員 ★★★★
[2007-09-27] シーズンの釣り物はもちろんですが、特集記事も読み応えがあって充実しています。
10; 毎号楽しみ!! (ryosanpapa) 課長 ★★★★
[2007-01-29] 発行日の毎月1日と15日を心待ちにしています。旬の魚の記事満載で、情報収集・釣行時のイメージトレーニングにも役立ちます。他紙と違って誤字、脱字がないのもいい。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]