「NANOぴあ」の雑誌「TVぴあ」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > NANOぴあ > 雑誌「TVぴあ」

出版社「NANOぴあ」の人気雑誌「TVぴあ」の紹介

「NANOぴあ」の雑誌「TVぴあ」

TVぴあの表紙

雑誌「TVぴあ」を買おう

定期購読情報(1)

  • 月額払い0円

商品を購入 商品の詳細

TVぴあの紹介

TVぴあの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

TVぴあの関連ジャンル

TVぴあのレビュー(7)

1; SMAP (はるる) 主婦 ★★★
[2010-10-23] えっ!SMAPが表紙じゃない!某グループのまったりした記事に隠れて、ひっそり掲載されている!旬の記事としてSMAPライブの1000万人突破は、表紙+特集記事に値するものと思います。記事の内容は、いつものように愛にあふれていましたが、ちっちゃい記事過ぎて非常に読みずらい!毎年、ファン目線のライブ記事は、とても楽しみであり貴重でした!TVぴあのみなさん、担当記者さん、平等な記事掲載を深く望みます。
2; 記事に愛があるぴあ (のんのん) 高校生 ★★★★★
[2010-10-12] SMAPにはまって以降、ずっとぴあを愛読しています。なぜなら、ぴあの記事には「愛」があるからです。特に最近はいい時はホイホイしていたのに、某アイドルグループには甘いくせに、SMAPを叩いて喜ぶ他誌もあり、私の周りでは、その嘘くさい業界事情のようなものが見えて、そのアイドルグループに嫌悪感を持つ人も多くいます。でも、ぴあは優しい。SMAPだけではなく、皆に優しい。だから好き。これからも皆に優しくいてほしいです。
3; SMAPライブ (maririn) 会社員 ★★★
[2010-10-10] 10/6号のSMAPライブ特集が掲載されていたので久しぶりにTVぴあを購入しました。ライブに対する文章に感激をしました。この内容、まさにファンを解ってくれている~★と大感動しました。最近、毎週同じ○ばかり乗せる様になって・…購入意欲が薄れていましたが今回ばかりは即決しました。私がTVぴあさんを購入し始めたきっかけがSMAPです。これからもいろいろと載せて下さい。よろしくお願い致します。
4; 「読売テレビ」までを同じページに (るい) パート ★★★
[2007-11-04] 一番左端のコマーシャルを移動していただいて、「読売テレビ」の番組までを1ページに収めていただけませんか。見づらくって仕方ないです。リニューアルする前の形がいいです。
5; 関ジャニ∞さま (明美) 学生 ★★★★★
[2006-09-03] メッセージ、ちゃんと届いてます。関ジャニ∞は8人で1つ。
6; TVぴあ歴9年です (きみ) 専業主婦 ★★★★★
[2006-03-02] 一番見やすいと思います。隔週水曜日が楽しみなほどです。いつからか紙質が落ちましたが…でもやっぱり一番いいです。
7; お得なテレビガイド (tama) 無職
[2004-09-25] かれこれ定期購読を始めて3年以上になります。<br>色んなテレビガイドを見比べて「これにしよう!」と決めたきっかけは、<br>まず私がSMAPファンで、SMAPの記事が物凄く多いことです。<br>コンサートが行われた年は、ライブ最終日の模様が写真入で何ページも特集が組まれたり、SMAPの新番組やドラマを特集したりして私にぴったりの雑誌でした。<br>テレビ欄の分野ごとの色分けもとっても見やすいです。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]