「マキノ出版.」の雑誌「特選街」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > マキノ出版. > 雑誌「特選街」

出版社「マキノ出版.」の人気雑誌「特選街」の紹介

「マキノ出版.」の雑誌「特選街」

特選街の表紙

送料無料で毎号お届け!!

定期購読情報(2)

  • 1年(12冊)6490円 (単価:541円)
  • 6ヶ月(6冊)3540円 (単価:590円)

商品を購入 商品の詳細

特選街の紹介

さまざまな商品が氾濫する今日の社会の中で、ベストの商品を探求するモノ情報&生活経済誌

最新情報を毎月、特集形式で掘り下げて、分かりやすく紹介します。情報量の豊富さ、正確さ、質の高さも自慢です。買う人の立場にたった公正で有益な情報を提供します。「モノを選ぶ際の参考になる“本当の情報”を読者に届けたい!」というのが編集部の願いです。

特選街の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

特選街の関連ジャンル

特選街のレビュー(10)

1; 一般情報からマニアックの情報まで (hide) 公務員 ★★★★
[2011-03-11] 製品の比較記事は、電化製品など実際には比べてみる事が難しいので非常に参考になる。読み込むと結構マニアックな情報も載っているのがうれしい。
2; 特選街 (ひろしげ) 会社員 ★★★★
[2011-03-07] 内容は分かりやすく的を得ており、非常に良かったと思います。一般の人は、高価な電気製品等は量販店で確認するのが精一杯で、比較等できないため、このような雑誌で情報が入手できるのは好奇心をくすぐられます。常に異なる内容が毎月発刊されれば定期購読すると思いますが、今のところは興味のある特集の時だけ買うかな。。。
3; 家電購入のバイブル (hiroQP) 公務員 ★★★★★
[2010-12-30] 続々と新製品が登場する家電製品の中で、何が最もリーズナブルかがよく分かります。特にテレビ・レコーダー類は初心者にも理解できるよう懇切丁寧に説明してあり、参考になります。一年購読しても5千円ちょっと。十分元は取れるでしょう。
4; 最新情報ゲット (ken) 会社員 ★★★★★
[2010-12-16] パソコンから家電まで人気商品の最新情報がゲットできます。メーカーのカタログと違い客観的な評価が参考になります。
5; 特選街 (noz) 会社員 ★★★
[2010-11-27] デジタル家電の情報を広く網羅しているので重宝しています。
6; 家電大好き主婦です (朱雀) パート ★★★★★
[2010-11-25] 記事を参考に最近購入した物は『テレビ』と『ヘッドホン』です。結果は大満足。毎号新製品もふくめての辛口の採点が気に入ってます。ベストワンはもちろん、オンリーワン自分に一番あった製品が選べます。
7; 購入する意味があるのか? (考え人) 自営業 ★★
[2010-11-05] 以前何回か買って読んでいました。 しかし今、これだけネットで情報が手に入る時代において、客観的な評価にかけるこの雑誌の記事は果たして対価を払って購入するまでのものなのかと疑問に思うところがあります。
8; カタログでは分からない情報に触れることができます (かかし) 会社員 ★★★★
[2010-11-01] 今月のテストルームの記事では、自分が使ったとしても気付かないことが載っていたりします。家電製品の色々な視点からの情報が楽しいです。ただ、特集記事は、何回も同じことをやっている気がしますが・・・。
9; まともなレビュー誌 (DON) 会社員 ★★★
[2010-10-11] 単なる紹介ではなく、深く掘り下げて比較しているので参考度は高い。ただ、それでも使ってみるとちょっと違うところもあるので、実際は詳しい参考記事という内容。
10; 商品購入に役立つ (kunkyochan) 会社員 ★★★★
[2010-09-25] 紙面に取り上げている商品の、購入比較検討の参考になる雑誌です。ただ周期的に同じ様な内容の繰り返し感も否めないので、単発購入でも良いかも。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]