「オフィス・スペ-ス」の雑誌「土木施工」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > オフィス・スペ-ス > 雑誌「土木施工」

出版社「オフィス・スペ-ス」の人気雑誌「土木施工」の紹介

「オフィス・スペ-ス」の雑誌「土木施工」

土木施工の表紙

タイムリーかつ必要不可欠なテーマを特集!

商品を購入 商品の詳細

土木施工の紹介

成熟日本の社会基盤づくりを担う技術者に向けた土木総合月刊誌

質の高い社会基盤をつくり、維持するという土木技術者の使命はいつの時代も不変です。その使命を果たし、誇るべき技術を継承し、 さらに涵養していくために、『土木施工』は、技術を中心にしつつ、読者に資すると考えられる情報を提供するとともに、土木がかたちづくる日本のあり方を考えていきます。

土木施工の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

土木施工の関連ジャンル

土木施工のレビュー(2)

1; 参考書として (マカロニ) 会社員 ★★★★
[2005-07-19] 毎月購読することにより、土木工事についての幅広い知識を得ています。また、最新の施工方法等が勉強でき、資格試験の参考書の一部としても活用しています。
2; 定期購読希望! (BULA) 会社員 ★★★★★
[2005-02-23] 現在、青年海外協力隊にて土木建築分野にて、活動中です。申し込みは、国内の住所だけですが、海外にて受け取り可能にならないでしょうか?どうしても購読したいので、宜しくお願い申し上げます。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]