「日経BP社」の雑誌「日経ビジネス」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 日経BP社 > 雑誌「日経ビジネス」

出版社「日経BP社」の人気雑誌「日経ビジネス」の紹介

「日経BP社」の雑誌「日経ビジネス」

日経ビジネスの表紙

ビジネスリーダーが選ぶNo.1経済・経営情報誌 !毎号お手元にお届け!

  • 出版社:日経BP社
  • 発行日:毎週月曜日
  • 価格:650円

定期購読情報(3)

  • 5年(250冊)72500円 (単価:290円)
  • 3年(150冊)48500円 (単価:323円)
  • 1年(50冊)23000円 (単価:460円)

商品を購入 商品の詳細

日経ビジネスの紹介

「日経ビジネス」は激動する経済の行方をいち早くあなたにお届けします。

日経ビジネスはあなたの仕事に直結する価値ある情報をお届けする 週刊ビジネス誌。50人を越える編集スタッフが、 多忙な読者の目や耳となり、日々の決断に役立つ、 新しい視点と発想を毎号お届けします。 その誌面内容は、ビジネスリーダーから圧倒的 な支持をいただき、読者数日本No.1のビジネス誌として、 他の追随を許さない信頼を得ております。 時代を読み解き、明日への成長のヒントを 提供する日経ビジネス。激動する経済の行方をいち早くあなたにお届けします。 ※2008年 日本ABC協会認証部数 経済・経営誌で最大部数

日経ビジネスの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

日経ビジネスの関連ジャンル

日経ビジネスのレビュー(10)

1; 30年以上継続購読しています (激動社会のビジネスマン) 会社員 ★★★★★
[2011-02-28] 社会人になってしばらくしてから、ずっと継続購読しています。転職もせず同じ会社に勤めていますが、他の業界や世界の経済動向を知る窓として、貴重な情報源です。新聞だけでは深読みできない内容であり、ビジネスマンには必読雑誌と思います。
2; 投資にも役立つ (マメタロウ) 課長 ★★★★
[2011-01-05] この雑誌により、経済を知ることで、投資にも有効に役立ちます。
3; 記事 (正) 会社員 ★★★
[2011-01-03] 興味深い特集が多い。定期購読すると金曜日に読めるのでちょっと得した気分になる。ただ、広告記事が本記事のように載せているのは雑誌の品位を下げていると思う。
4; 幾つかの経済誌の中で (haru) 会社員 ★★★★★
[2010-09-26] 私は投資雑誌を含め、幾つかの経済誌を読んでいるのですが、経済誌の中で自分の視野が広がるのは日経ビジネスだと感じています。東洋経済やダイヤモンドは面白い特集は興味を持って読めますが、既に知っている情報も多く掻い摘んで読むことが多いです。それに対して日経ビジネスは時事ねた以外の特集が多く少し前の号でも楽しめます。読み返すような内容で定期購読して読みたいと思うのは日経ビジネスでした。
5; 掘り下げ方が (Zen) 会社員 ★★★★
[2010-09-25] 日経らしく,深く掘り下げていますね。関係分野でも「おっ」と思うことがあります。
6; 毎週必ず目をとおす。特に・・・ (合唱団) 公務員 ★★★★★
[2010-09-22] 時事深層は必ずチェックしています。毎週決まったところを読むことにより、政治経済の動きを把握することができます。ほかには、本、売れ筋探偵団あたりを楽しみにしています。読むのに時間のかかる特集は、面白そうなところをじっくりと後は流しています。全部読めないので。定期購読で毎週届くのが楽しみです。
7; おすすめです (リミックス) 課長 ★★★★★
[2010-08-01] タイムリーなトピックの掘り下げ方には、やはり日経のこだわりと深さを感じます。これだけ目を通しておけば、ビジネスの場において、最低限どの分野の話題にも十分に対応できます。
8; 日本のことなら (みに) 会社員 ★★★
[2010-07-28] 似たようなものでは、「Newsweek」や「クーリエジャポン」を読んでいますが、日本のことならやはりこれだと思います。別に知らなくても良いことかもしれませんが、ビジネスマンなら知っておいて損のない内容です。
9; コラム (きのこ) 会社員 ★★★
[2010-07-17] 特集記事も悪くないですが、著名人のコラム連載内容が面白くて気に入っています。
10; 週間情報誌の最高峰 (ゆりん) 課長 ★★★★★
[2010-05-30] 週間情報誌の最高峰。一冊である程度の情報は収集できる。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]