「マガジンハウス.」の雑誌「Hanako」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > マガジンハウス. > 雑誌「Hanako」

出版社「マガジンハウス.」の人気雑誌「Hanako」の紹介

「マガジンハウス.」の雑誌「Hanako」

Hanakoの表紙

送料無料で毎号お手元にお届け!

定期購読情報(4)

  • 1年(24冊)11500円 (単価:479円)
  • 6ヶ月(12冊)6000円 (単価:500円)
  • 3ヶ月(6冊)3000円 (単価:500円)
  • シニア割1年(24冊)11000円 (単価:458円)

商品を購入 商品の詳細

Hanakoの紹介

エリアもお店も情報ぎっちり、お楽しみのグラビアエンタメも要チェック。

都会で活動する女性たちに、長年にわたり支持されてきた女性情報誌『Hanako』がリニューアルしました。サイズが大きくなり、大きなビジュアルで情報を詳しく伝えます。人気のエリア特集はもちろん、ワイン、食、ダイエットやデトックスなどのヘルス&ビューティと、時代の少し先を読む新しいテーマが反響を呼んでいます。これからも『Hanako』はますます元気に「今」を提案します。

Hanakoの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

Hanakoの関連ジャンル

Hanakoのレビュー(10)

1; 江原啓之さんの言ったことが。。 (もっと強く言って) 会社員 ★★★★★
[2011-03-26] 聖地案内の号に江原啓之さんの2011年はどういう年になるかという記事が載っていて、偶然目にしてどん引きしてしまった。ここ数年は毎年次の年のことを話してきたが、未来は変わるから今年は敢えて明言を避けよう避けようとしながらもこう言っている。私が「来年は地震などの災害が多発する年」だと予想したからといって、それが確定した未来だというわけではありません。信じてなかったのに。。。
2; お散歩に (baku) 自営業 ★★★★
[2011-02-26] 一号、一街で詳しい地図も載っているしお散歩の友です
3; 好きです☆ (ふうしゅ) 会社員 ★★★★
[2010-11-23] 特集ページを読みながらお出掛けの予定を考える・・一番楽しい時間です。行ってみたいお店ばかりなので迷ってしまいますが。
4; 趣のある雑誌 (りーすけ) 会社員 ★★★★
[2010-09-26] 名所から穴場まで幅広く網羅されている。
5; 人気です。 (M) 専門職 ★★★★
[2010-09-15] 院内待合室に置いてます。若い方に人気です。
6; 最初は完全に占いがメインです。 (野比のび太) 無職 ★★★★
[2010-07-03] 最初占いの情報がメインで購入しました。そしてこの雑誌Hanakoをもとに女の子と付き合うことになりました(*^o^*)東京や鎌倉ホテルウェディングの情報など女性はこんなことに興味を持って生きているのかと考えさせられました。普段行かない池袋の西武の情報など僕にはオーバースペックなのですが(^_^;)書いてあると地元にはないものを再認識致します。これを機に連載中占いの先生の本も購入してみようかしらと思うのび太であった。
7; たまには埼玉も (温泉) 自営業 ★★★★★
[2010-05-04] 草加の美容室で使っていますが、おしゃれな地域ではないですが、人口は多いと思います。たまには特集もあればいいと思います。
8; シニア割でアンチエイジング (おは2) 公務員 ★★★★
[2010-01-03] 昔時々買っていたのですが、久しぶりに買ってみることにしてみました。(シニア割で安くなっていたので)トレンドがわかって若返ったようです。
9; 毎号楽しみです! (ホホエミ) 会社員 ★★★★★
[2009-10-27] おいしくておしゃれなニュースがいっぱいで、いつも楽しませてもらってます。時々、Hanakoを見たと言って買い物をすると特典があるお店があるので、とってもお得です♪
10; おしゃれな雑誌 (hiro) OL ★★★★★
[2009-09-26] 写真が素敵で雰囲気もいいので、見ているだけでも癒されます。本棚の見えるところに置いて、インテリアとしても活用しています。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]