「エイ出版社.」の雑誌「BiCYCLE CLUB(バイシクルクラブ)」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > エイ出版社. > 雑誌「BiCYCLE CLUB(バイシクルクラブ)」

出版社「エイ出版社.」の人気雑誌「BiCYCLE CLUB(バイシクルクラブ)」の紹介

「エイ出版社.」の雑誌「BiCYCLE CLUB(バイシクルクラブ)」

BiCYCLE CLUB(バイシクルクラブ)の表紙

年間購読お申込み受付中!送料無料で毎号お手元にお届けします!

定期購読情報(1)

  • 1年(12冊)8400円 (単価:700円)

商品を購入 商品の詳細

BiCYCLE CLUB(バイシクルクラブ)の紹介

今、見直されたい自転車の新しい魅力を伝えます。

近頃、街を歩いていると,自転車に乗ったお洒落な女の子をたくさん見かけます。きている洋服とコーディネートされたカラーリングの自転車は彼女達にとってファッションの一部といっていいでしょう。排気ガスも出さない、カラダにもいい。もちろん電車代もかからず普段の生活の中で便利な自転車。そんな自転車にぜひ注目してください。月刊『バイシクルクラブ』は、これまでの自転車雑誌のようにスポーツや競技としての自転車はもちろん、私達の日常生活の中で私達をいきいきさせてくれるツールとして自転車を取り上げます。環境や健康に関心が高まっている今、自転車をキーワードに、『バイシクルクラブ』は読者の皆さんと自転車と私達の生活空間を新しい発想で創造していきたいと思っています。

BiCYCLE CLUB(バイシクルクラブ)の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

BiCYCLE CLUB(バイシクルクラブ)の関連ジャンル

BiCYCLE CLUB(バイシクルクラブ)のレビュー(10)

1; トレーニングのお供に (バイク馬鹿) 医者 ★★★
[2010-12-27] バイクに必要な動きとか筋肉の必要性が詳しく解説されています。そして新製品の動向も分かってとても頼もしい雑誌です。
2; とっつき易いが深くて良い (JB) その他 ★★★★
[2010-10-25] 自転車雑誌もたくさん出ていますが、毎月読むのはバイシクルクラブです。ちょっとライトな感じもしますが、ロード初心者の自分には乗り方など、かなり参考になる記事もあるので外せません。後はイケてる自転車ファッションにも力を入れて戴ければ★5つです。
3; 危ない危ない☆ (makoto) 役員 ★★
[2010-09-23] 10月号の後ろの方にあるGIANTのインプレッションが見たくて購入したのですが、コンポジットとアドバンスの写真が入れ替わってました。2011のGIANTを購入予定でしたのですが、危なくバイクを間違えて認識してしまうところでした・・・・かなり信頼して買っている雑誌なのでショックでした。。。。
4; 愛読しています (hiromiki) 会社員 ★★★★★
[2010-06-26] 最近ロードに乗り始めました。ロード初心者の自分にとって、新車や最新機材情報、いろいろなチップス、メンテナンスのヒント等々、ちょうどほしい情報が詰まっており、大変参考になります。
5; 自転車雑誌 (Luke) 会社員 ★★★
[2010-06-10] MTB乗りでMTB系の情報をとるため購読しております。サイスポと比較して文体・内容は”軽いミーハー”な感じがします(創刊以来同じ感じを受けるので、出版社の社風ですかね)が、ロードだけでなくMTBを細かく載せている(裏山鹿などの記事)雑誌は少ないので役立たせてもらってます。
6; 初めてスポーツバイクを乗る人にオススメ (しん) 会社員 ★★★★★
[2009-12-02] 去年の夏に通勤用にマウンテンバイクを購入してから、自転車にはまりました。この雑誌は、マウンテンバイクはもちろんのこと、ロードバイクも載っているので、記事を読んでいるうちに欲しくなり、今年ロードバイクを買ってしまいました。
7; 何度も楽しい? (でんき) 会社員 ★★★
[2009-08-22] 自転車って楽しみが沢山ありますよね。乗っていい汗流して楽しい,サイクリングの計画をあれこれ考えて楽しい,目的地を探索して楽しい,愛車をチューンナップして楽しい,新しい自転車や部品に出会えて楽しい。バイシクルクラブはそんな楽しい自転車ライフを満喫するための指南役ですね。
8; 自転車で気分爽快 (hanako) 部長 ★★★
[2009-08-15] 毎月楽しみにしています。気がついた頃に定期的に配達されてきますので、買い忘れがなく、安心しています。内容も初心者からもわかりやすく、非常によいと思います、自転車に乗って体も心も気分爽快に。
9; 初心者向けの企画 (kamio) 会社員 ★★★
[2009-08-04] ロードバイクの初心者向けの企画でこうすればすぐ速くなれるようなものを毎月しているが、そんな近道はないと思う。走りこみ以外ないと思うので誤解を与えてしまう。
10; BiCYCLE CLUB (自転車部部長) 会社員 ★★★★★
[2009-07-10] 自転車に乗る上でのテクニックや基礎知識、商品情報、レース情報、ロードからオフロードまでこれ一冊で網羅出来ます。まずはこれを読んでおけば大丈夫という雑誌ですね。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]