「双葉社.」の雑誌「パチスロ攻略マガジン」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 双葉社. > 雑誌「パチスロ攻略マガジン」

出版社「双葉社.」の人気雑誌「パチスロ攻略マガジン」の紹介

「双葉社.」の雑誌「パチスロ攻略マガジン」

パチスロ攻略マガジンの表紙

毎号お手元に届けします!

  • 出版社:双葉社.
  • 発行日:毎月7日
  • 価格:680円

定期購読情報(1)

  • 1年(12冊)8160円 (単価:680円)

商品を購入 商品の詳細

パチスロ攻略マガジンの紹介

パチスロ攻略の本物情報誌!

パチスロ攻略マガジンの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

パチスロ攻略マガジンの関連ジャンル

パチスロ攻略マガジンのレビュー(10)

1; デジタルな時代になっても (スープラって最高だね) 自営業 ★★★
[2011-01-28] 4号機初期のドラゴンエースのセット打法スッパ抜きからの購読者です。結構古株でしょうか?兎に角この雑誌には学生時代からお世話になりましたね。勝ちに拘る方にはお勧めだと思います。最近は書店でも置いてる所が減少傾向な感じがします。若い子はサイト登録が多数派なんでしょうな、タイムラグもあるし。しかし紙媒体も捨てたものじゃない。15年前の物を引っ張り出して読み返すと新たな発見もあったりするのですよ。
2; あれも、これも、では・・・ (DrugOn) 専門職 ★★★
[2010-11-12] 発売されているパチスロ雑誌を片っ端から購入しても、読むのは自分がホールで打ってるスロ機に関するページが中心でほとんどの人は部屋でオブジェ化してませんか?それこそ無駄な出費。だったら、老舗のパチスロ攻略マガジンを一冊買ってじっくり攻めてみましょうよ。本誌に出てくるネギ坊の解説は分かり易く必ず役立つでしょう。
3; あんしん、あんしん (チャイルドカラー) 専門職 ★★★★★
[2008-06-29] 一時期購読を控えていましたが、5号機時代になり再び購読を再開しました。現在の情報戦をしのぐにはまずはこの雑誌でしょう。情報以外の読み物も充実しています。老舗ですし、この雑誌が一番安心します。
4; スロット攻略雑誌として・・・ (ぬっくん) 会社員 ★★★★★
[2008-01-25] 設定看破の方法の掲載などを始めた雑誌で硬派なつくりとなっている。数あるスロット雑誌の中でもその攻略の徹底ぶりは群を抜いていると思う。初めて購入するのであればこれを買っておけば間違いないです!
5; 勝つための情報源です。 (たかぼう) 自営業 ★★★★★
[2007-12-17] 毎回、熟読しパチスロを楽しく勝っています。コンビニだと売り切れていたり、誰かが読んだ後だったりするので、綺麗な状態で、知らないうちに届いているので便利です。ぜひ、ご活用ください。
6; 勉強になります。 (中年スロッター) 課長 ★★★★
[2007-10-09] 今のパチスロ攻略は情報戦です。特に5号機になって一撃で大量獲得が難しくなってきた今では、解析情報+実戦でのデータが大切になってきます。本誌はそのあたりが充実している、スロッター必携の一冊です。
7; 老舗 (ひろし) 教職員 ★★★★★
[2007-06-18] パチスロ攻略誌の中でも老舗にあたる。21日発売のパチスロ攻略マガジンドラゴンと併せて読めば、攻略情報に困ることはない。
8; 攻略マガジンについて (パーラーデルダス) 会社員 ★★★★
[2007-01-30] 前号の06年の人気機種ベストテン、ベストスリーはまあ順当でしょうね。ついでにワーストも来年からやったらどうでしょう?サンダーバードⅢとルパン三世が私のワースト。いずれも全機が大好きで名機だと思っていたので期待していた分だけがっかりでした。
9; 攻略要素満点! (ジャグラー天国) 会社員 ★★★★
[2006-07-18] この雑誌のおかげで勝てるようになりました!勝ち続けるための攻略要素が沢山掲載されていて、とても読みやすい雑誌です。
10; おすすめです。 (HIROSHIです。) 教職員 ★★★★★
[2006-07-16] パチスロ攻略雑誌の老舗。21日発売のドラゴンと併せて買えば、解析情報などで困ることはないと思う。また39時間実践徹底分析や、ALL設定BATTLEなどの読み物も充実しているので、おすすめできます。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]