「アルゴノート.」の雑誌「PANZER(パンツアー)」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > アルゴノート. > 雑誌「PANZER(パンツアー)」

出版社「アルゴノート.」の人気雑誌「PANZER(パンツアー)」の紹介

「アルゴノート.」の雑誌「PANZER(パンツアー)」

PANZER(パンツアー)の表紙

送料無料でお手元にお届けいたします!

定期購読情報(2)

  • 1年(12冊)20000円 (単価:1667円)
  • 6ヶ月(6冊)10000円 (単価:1667円)

商品を購入 商品の詳細

PANZER(パンツアー)の紹介

戦車など陸戦用車輌と兵器や戦史を写真とイラストを使って解説

第2次大戦や現用の陸戦用車輌と兵器のメカと性能や世界各国軍の編成と装備、第2大戦を主とした戦史、スケールモデル作成上の資料、また、現代の紛争をタイムリーに紹介しているなど、多くの写真とイラストを使って解説しています。

PANZER(パンツアー)の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

PANZER(パンツアー)の関連ジャンル

PANZER(パンツアー)のレビュー(4)

1; 毎回、楽しみにしています (Sinchanx) 会社員 ★★★★★
[2009-06-09] 創刊のころしばらく購読して、それ以後、何回も購読・中止を繰り返していました。久しぶりに本屋で見つけて購読したら本屋が廃業! でFujisanを利用しています。PANZERはメカあり戦略ありで私にとっては丁度いい感じです。隔月発行になったのは残念です。
2; ★唯一の戦車雑誌★ (ジオラマ) 会社員 ★★★
[2009-01-23] 日本で発行されている、唯一の戦車雑誌である。戦車が初めて人類史に現れた、第一次世界大戦から現代までの戦車の、歴史、運用、写真、主な会戦について幅広く掲載されています。地上最強の兵器のことに興味を持っている方から、模型制作に興味ある方までのバイブルとなります。
3; 日本唯一の戦車雑誌です。 (ブリキの戦車) 会社員 ★★★
[2008-02-17] 世界の現在、過去、未来の装甲戦闘車輌について、豊富な写真、詳細な資料、DVD特典、そして別冊とAFVについて書かれている、日本唯一の雑誌です。「雑誌離れ」が進んでか、最近隔月間となりましたが非常に役に立つ物です。皆さん、興味のある方は是非購読しましょう。
4; パンツァ-誌について (NOB) 会社員 ★★★
[2005-05-26] 大戦前後を問わず世界の戦闘車両を中心に取材されたAFV専門誌として月間で発行された国内でも貴重な資料誌でもあり、特に模型を作られる方に取って対象となるその車両についてのスペックや史実など十分参考になるはずです。また過去に行われた歴史に残るような戦闘記録や、わが国の陸上自衛隊車両を使って行われた総合火力演習など期間ごとのイベント情報などの取材も行われ、価格以上の内容を持った専門誌ではないか思います。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]