「BABジャパン出版局」の雑誌「秘伝」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > BABジャパン出版局 > 雑誌「秘伝」

出版社「BABジャパン出版局」の人気雑誌「秘伝」の紹介

「BABジャパン出版局」の雑誌「秘伝」

秘伝の表紙

送料無料でお手元にお届け!

定期購読情報(1)

  • 1年(12冊)11880円 (単価:990円)

商品を購入 商品の詳細

秘伝の紹介

武道・武術の専門情報誌。

武術諸流の技法を徹底分析するほか、全国各地の知られざる古武術と達人、又、野力開発の秘伝を紹介し、その魅力と実践を探ります。

秘伝の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

秘伝の関連ジャンル

秘伝のレビュー(4)

1; 枠にとらわれない素晴らしさ (ktree) 主婦 ★★★★★
[2011-03-12] 武術等スポーツをしていると行き詰る事がありますがこの雑誌はそんなときに気付きを与えてくれます。昔は何年も修行をしてやっと知る事が出来たような事も流派を超えて並べて載っていたりします。身は一つしかないので大変有難い事です。
2; 武術の情報満載!! (ぴん) 自営業 ★★★★★
[2009-07-03] 武術に興味を持って体験されたり、実践していく中でもっと他の武術の事を知りたい!!と思う人にピッタリの雑誌です。一般の人が見ても「ふ~ん。」って感じの内容が武術を経験すると「なるほど!!」「そうか!!」というヒントが沢山詰まっています。
3; 現代に生きる武術技法満載 (秘伝秘伝) 会社員 ★★★★
[2005-11-16] 人類の英知でもある武術の秘伝とは、人の口伝により代々伝えられてきた非常に価値のあるものだと思う。それらをいろいろな特集で紹介してくれている雑誌は武術を学ぶものとして必見の一冊である。
4; 感覚と科学の粋 (難波一歩) 専門職
[2004-09-26] ハンマー投げの室伏選手は自分の意志で筋肉を自由に操ることが出来るといい,スケート選手の清水宏保は筋繊維一本一本まで自覚できると言われいる。『秘伝』は,それぞれの分野の達人が,秘伝にいたるまでの身体と感覚作りに,極めて科学的に取り組んでいる様を多方面に渡って知ることが出来ます。自らの身体や感覚を見つめなおすのにこれだけ充実した雑誌も少ないでしょう。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]