「日本写真企画.」の雑誌「写真ライフ」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 日本写真企画. > 雑誌「写真ライフ」

出版社「日本写真企画.」の人気雑誌「写真ライフ」の紹介

「日本写真企画.」の雑誌「写真ライフ」

写真ライフの表紙

読者がつくる写真ファン応援マガジン

定期購読情報(1)

  • 1年(4冊)3200円 (単価:800円)

商品を購入 商品の詳細

写真ライフの紹介

写真が分かる、写真が面白くなる。写真の基礎から実践までを分かりやすく手ほどき

特に入門者、初心者に大好評。見やすく、読みやすく、分かりやすい季刊誌。基礎から応用まで、写真上達のコツが手に取るように分かります。基礎が分かれば写真はめきめき上達、面白さも楽しさも倍増します。春、夏、秋、冬と撮影シーズンに合わせて発売。四季折々の3大特集も本誌の魅力。基礎を学びながら実践を体感できます。読者参加がコンセプトの本誌は、多くの参加コーナーを設け、「撮ったら、すぐ見せたい」にもお答えします。好評連載の添削道場では、フレーミング、露出など、読者の作品をもとに、著名プロが指導します。これから写真を楽しみたい、もっと上達したい方に、「百万人の写真ライフ」があなたの夢を実現します。

写真ライフの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

写真ライフの関連ジャンル

写真ライフのレビュー(2)

1; 読者投稿の写真評価がよい! (Taronyan) 部長 ★★★★★
[2007-01-09] 2005年の冬号から購入しておりますが、有名カメラマンによる写真テクニック紹介なども為になりますが、なんといっても読者投稿の写真の評価が一番為になると思います。この写真はこうすればもっとよくなるという感じでコメントが付いていますので、構図の取り方、主題・脇役の扱いなど大変勉強になります。
2; 初心者でも解り易い! (nikky_yuttan) その他 ★★★★★
[2005-04-20] 私は写真ド素人なんですが、本屋さんで見つけたこの「写真ライフ」の、とっても解り易い内容に感激しました。<br>撮影テクニック、そしてカメラの性質、なんと言っても季刊ならではの旬の特集!<br>値段も写真雑誌にしては安いし、お得度満点ですね。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]