「主婦の友社」の雑誌「プラス1リビング」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 主婦の友社 > 雑誌「プラス1リビング」

出版社「主婦の友社」の人気雑誌「プラス1リビング」の紹介

「主婦の友社」の雑誌「プラス1リビング」

プラス1リビングの表紙

送料無料で毎号お届け!

定期購読情報(1)

  • 1年(7冊)7680円 (単価:1097円)
  • [特典付] (1年購読)1冊サービス+オリジナルA4フォルダ

商品を購入 商品の詳細

プラス1リビングの紹介

ナチュラルな部屋づくりのアイディア集

住まいと暮らしを快適にするリビング雑誌。センスのよいインテリア実例 や、季節に合わせたデコレーション、家具や住まいのDIY、家づくり、リフォームなど、美しくて役に立つアイディアと実例が満載です。

プラス1リビングの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

プラス1リビングの関連ジャンル

プラス1リビングのレビュー(10)

1; 海外特集が好きです (みち犬) 主婦 ★★★
[2010-10-29] 数年にわたる定期購読をしています。インテリアにもトレンドがあることを知りました。最初はあれもこれも素敵に見えましたが、毎号繰り返し眺めることで、インテリアの好みが確立できたような気がします。
2; 写真が好き (チロ) 主婦 ★★★★★
[2010-10-02] 素敵なお部屋にこっそり本当にお邪魔しているかのような気持ちになれるほど、一枚一枚がクリアで美しい写真ばかりです。特に外国で取材した記事には引き込まれます。それが小さな雑貨の写真であっても、絵葉書のように可愛くて、思わず癒されます。現実とかけ離れしたものではなく、憧れの気持ちを起こさせながらも、生活する人の温かみが感じられるインテリアなので、リラックスしながら眺めているだけでも楽しいです。
3; お嫁さんと一緒に (にんちゃんのはは) 専業主婦 ★★★★★
[2009-12-24] 今年我が家に来てくれた、長男のお嫁さん同じプラス1リビングが好きなことが分かって二人で楽しんでいます。おかげさまでとても仲好くなれました。
4; おしゃれです (ともやん) 専業主婦 ★★★★★
[2009-12-19] 実際に住まわれているお宅が掲載されているので、とても参考になります。まるでおしゃれインテリアの教科書のようです。
5; リビング大賞を狙っています! (まりお) 主婦 ★★★★★
[2009-07-04] 非常にセンスが良く、インテリアの参考としています。全国のインテリアショップが掲載されていて、探していた物が見つかったことがありました。
6; 美しい表紙 (りんご) 主婦 ★★★★★
[2009-03-09] 毎号、手に取るとまず表紙にうっとりします。あと毎回楽しみなものはメールオーダーです。コーディネイトも素敵で参考になります。
7; 憧れます (さすけ) OL ★★★★★
[2009-03-06] とてもセンスのいい内容になっているので、雑誌を眺めていると、いつもこんな部屋にしたいなぁーと憧れてしまいます!。雑誌の金額が高いのが少し残念ですが、これからも期待してます☆。
8; 参考にしてます (さかなさん) 会社員 ★★★★
[2008-12-20] 新築する予定は無いのですが、家具、レイアウトの参考にしています。流行がわかってよいです。
9; 海外みたいなインテリア (ieholic) アルバイト ★★★★★
[2008-05-21] 掲載されているインテリアを見るだけで、とても楽しいです。細かい雑貨や窓周りのデコレーションなども参考になります。毎号、届けられるのが楽しみです。
10; 参考になります (すの) 会社員 ★★★
[2008-01-14] なかなか自分の部屋は思い通りにはなりませんが、見てるだけでもああしたい、こうしたいと真似したくなるインテリア満載です。どこのショップで買ったらいいのか分からないなーと思っていた、照明のお店も載っていて、とても参考になりました!。今度ぜひ足を運んでみようと思っています。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]