「小学館」の雑誌「ベビーブック」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > 小学館 > 雑誌「ベビーブック」

出版社「小学館」の人気雑誌「ベビーブック」の紹介

「小学館」の雑誌「ベビーブック」

ベビーブックの表紙

送料無料で毎号お手元にお届いたします!

  • 出版社:小学館
  • 発行日:毎月1日
  • 価格:600円

定期購読情報(1)

  • 1年(12冊)7200円 (単価:600円)

商品を購入 商品の詳細

ベビーブックの紹介

しつけとこころを育む

1~2歳児とその母親を対象とした、正しいしつけと豊かな心を養う

ベビーブックの関連雑誌

関連する雑誌はありません。

ベビーブックの関連ジャンル

ベビーブックのレビュー(10)

1; 私も楽しい^^ (おっかぁ~) 専業主婦 ★★★★★
[2011-02-25] 毎号届くと、娘は大喜び♪そして私は付録作りが楽しいです^^付録はすぐに壊されてしまうことが多いですが、お互い楽しめるので良しとしています。もう少し付録が頑丈だと良いんだけどな。。。
2; 付録以外もよいです。 (私です) 会社員 ★★★★
[2011-02-22] 毎回、付録に引かれて買っているのですが、それ以外の記事もまとまってよいです。もうすぐ3歳なので、ベビーブックは簡単かなと思ったのですが、知っている物や動物キャラクター、をうれしそうに指差してそれに関するおしゃべりを楽しんでいます。
3; 大好きな一冊 (ママママ) 専業主婦 ★★★★★
[2011-02-22] 初めて購入してみたら、とても喜んでくれたので、定期購読をしていました。届くたびにとても嬉しいようで、開けてとせがまれ、ボロボロにまるまで付録で遊びます。本は丈夫にできているので一年以上たったものも今でも本棚からだしてきて読んでいます。ほんとに買って良かった本です。
4; はじめて購入です (ちゃあ) 会社員 ★★★★
[2011-02-04] 本を見ると破いてしまう、読み聞かせが好きではない(いつもどこかへ行ってしまう)子供なので本はあまり預けていませんでした。たまたま通院した小児科にこの本が置いてあり、大好きなアンパンマンで興味を持ったのか自分から取に行き、一緒に見る、いじると言う事ができました。付録も気に入ったようでおおはしゃぎをしています。
5; 付録が楽しい (Nayutan パパ) 経営者 ★★★★★
[2010-10-15] 2歳の息子が楽しく遊べる本です。1歳から購読してますが、メジャーなキャラクターが登場するので、遊び友達との接点にもなってます。
6; 孫にプレゼント (好々爺) 自営業 ★★★★★
[2010-10-03] 別居している孫のために取っていますので、内容については良く解りかねますが、親から、大変喜んでみているとの連絡がありました。
7; 親目線より子目線で♪ (ハピママ) 専業主婦 ★★★★★
[2010-08-10] 最初は、私が「面白そうだなぁ~」とか、「これはイイかも!」と思う付録の時だけ購入していたのですが、でかけた先でグズったので、今月は要らないなぁと思っていたベビーブックを購入しました。が!食いつきが意外にも良かった…なので、私の目線で買うより、定期購読していれば「あぁ、こういうのも好きなんだ」っていうのがわかります。自分目線だとおもちゃも片寄ってしまうから、定期購読がいいかなと思っています。
8; 付録がいいですね (けんさん) 会社員 ★★★★★
[2010-07-18] 定期購読していますが、そのきっかけがふろくでした。ガシャポンや、ころころ転がるおもちゃなど大喜びで遊んでいますが、激しすぎてすぐ壊してしまいます。一生懸命作ったママは横でどんよりしていますが・・・。ぼろぼろになるまで遊ぶっていうのが満足感を表していると思います。
9; 子どもが持ってきます (メロ) 自営業 ★★★★
[2010-06-29] 飛び出す絵本みたいな工夫があちこちにしてあり、楽しめます。うちの娘が見るようになったNHK教育テレビのキャラクターも必ず載っているので、毎月買うようになりました。子どもが(まだ話せません)持ってきて、一緒に遊んでくれることをせがみます。
10; 完成品! (国宝くたくた) 会社員 ★★★★
[2009-11-18] 完成品付録が楽しみです。アンパンマンのシール、おもちゃが必ずつくので2歳の娘は大喜び!ことばも増えますよ。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]