「マガジンハウス.」の雑誌「POPEYE(ポパイ)」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > マガジンハウス. > 雑誌「POPEYE(ポパイ)」

出版社「マガジンハウス.」の人気雑誌「POPEYE(ポパイ)」の紹介

「マガジンハウス.」の雑誌「POPEYE(ポパイ)」

POPEYE(ポパイ)の表紙

送料無料で毎号お届けします!

定期購読情報(2)

  • 1年(12冊)6820円 (単価:568円)
  • 学割1年(12冊)6200円 (単価:517円)

商品を購入 商品の詳細

POPEYE(ポパイ)の紹介

都会型”若者”に焦点を絞った20代のメンズファッション雑誌

ファッション、デジタルグッズ、クルマ、コスメ、インテリアにこだわる、センスと物欲を直撃する元祖スタイルマガジン。徹底した取材と情報の感度の高さがウリです。

POPEYE(ポパイ)の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

POPEYE(ポパイ)の関連ジャンル

POPEYE(ポパイ)のレビュー(10)

1; POPEYE(ポパイ) (ごまごま) 専門職 ★★★★
[2011-04-06] 最初は,20代前半までの雑誌だと思っていたのですが,(実際,そのターゲット変更はないのかもしれませんが,)現在は,ファーストファッションからレオン読者層まで,商品の幅が広く,しかもセンスの良さを感じる雑誌だと思いました。
2; POPEYE (おしゃれ手帳) 自営業 ★★★
[2011-01-06] お客様に出してる雑誌です、幅広い層のメンズに好評です。
3; いいです。 (釘人間) 会社員 ★★★★★
[2010-06-09] 他の男性ファッション誌の読み物記事のくだらなさは耐え難いですが、こちらはくだらなさを意図した記事にも文化の香りがします。あとマガジンハウスの雑誌は、ほとんど毎号特別定価ですので、年間購読が断然お得です。
4; 奥さんも読んでる雑誌 (ふぅ) 会社員 ★★★★★
[2009-11-12] 扱っているもののセンスが良く、とても参考になります。奥さんもいっしょに読んでいますが、すごく好評です。いろいろな雑誌を買いましたが、長年続けて買っているのはこの雑誌だけですね。
5; 毎月購読している雑誌 (デニム) 会社員 ★★★★
[2009-10-25] 大学時代から購読している雑誌。複数の雑誌を社会人になってから購読をやめてしまったが、これだけは続けている。おすすめ
6; ポパイ (ゆー) 学生 ★★★★
[2009-09-28] 海外スナップなんかもあってキレイ目ファッションの方にはお勧めです。
7; キレイめスタイルに (てんてん) 会社員 ★★★★★
[2009-09-14] 他誌よりキレイめのスタイルを紹介している風に感じます。コレクションの時期には次代の流行をピックアップするだけでなく、モデル込のトータル写真でブランドと共に紹介しているのは好意がもてます。雑誌が提案するだけでなく流行のソースを自分で見て判断して次のコーディネートを考える、なんて眺めるのも楽しいです。
8; キレイめスタイルに (てんてん) その他 ★★★★
[2009-09-13] メンズファッション誌の中ではキレイ目、エレガントさを追及している感じです。ストリート色も弱め、特集するアイテムの値段も低めをおさえています。コレクション時には特集のスナップ等も多く、コレクションのアイテムを特集し流行を作るという他誌よりかはトータルで流行を追う傾向があると思います。
9; 着こなしの一番の参考に (エド丸) 会社員 ★★★★
[2009-07-20] 昔は出かけた際に街角で行きかう人達のファッションを参考にしていましたが、仕事をはじめてから出かけることも少なくなったので、雑誌で着こなしの参考をすることが多いので毎月、楽しみに読ませてもらっています。唯一不満があるとすれば、イギリスなどの海外スナップや文化・思想をまとめた特集が少なくなったところです。海外特集を多くして下さい!!!!
10; キレイ目好き必見 (ma02) 会社員 ★★★★★
[2009-07-04] キレイ目好きには、外せない本ですよ。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]