「ワールドフォトプレス」の雑誌「世界の腕時計」の紹介

雑誌定期購読のマグリスト情報局

Home: マグリスト情報局 > 出版社別 > ワールドフォトプレス > 雑誌「世界の腕時計」

出版社「ワールドフォトプレス」の人気雑誌「世界の腕時計」の紹介

「ワールドフォトプレス」の雑誌「世界の腕時計」

世界の腕時計の表紙

世界の注目コレクションが満載!送料無料でご自宅・職場にお届けします!

定期購読情報(1)

  • 1年(4冊)6400円 (単価:1600円)

商品を購入 商品の詳細

世界の腕時計の紹介

世界の注目コレクションが満載!

新作情報から人気モデルまで、話題作が満載。時計作りの工程や、ブランド誕生秘話など毎号魅力的な特集記事や写真をお届けします。

世界の腕時計の関連雑誌

関連する雑誌はありません。

世界の腕時計の関連ジャンル

世界の腕時計のレビュー(7)

1; 徒刑の雑誌の中で (ホットケイキ) 会社員 ★★★
[2009-07-04] 腕時計の雑誌の中ではちょっと高い。インターナショナル・リスト・ウォッチやクロノス、TIME&SCENEも買うことが多いので。
2; 本当の時計好きの方に (石和温泉) 会社員 ★★★★
[2008-01-04] 数ある腕時計雑誌の中では内容が深く硬派で価格も高めのため、中~上級者向きと言えます。初心者でも、腕時計の魅力にはまり貪欲に知識を吸収したい方にはオススメできますが、単に”いま流行りの腕時計の情報を得たい”方には向かないかもしれません。気軽に眺めるというよりじっくりと記事を読んで、(機械式)腕時計の世界を楽しむ為の本格派腕時計専門誌です。
3; お気に入りの時計雑誌 (リョウ) コンサルタント ★★★★★
[2006-02-11] 時計好きの方はもちろん、なんとなく時計に興味がある人でも十分楽しめる内容だと思います。時計の歴史やメカニズム等も学べますが、自分だけの時計を探すのにも参考になると思います。
4; 逸脱 (あら) 会社員 ★★★★
[2006-01-29] 海外にも同様の雑誌は数多いが、やはり解説が丁寧。
5; 時計好きの方へ (SINN好き男) 社長 ★★★
[2005-11-21] 僕も時計が好きなので、いつも買って読んでいます。薀蓄仕入れたい人にはピッタリかと。写真もきれいで眺めているだけで、楽しくなります。本屋さんで買うと立ち読みの為に表紙やページが折れていることがあり、そんな時はちょっとがっかりします。誰にも立ち読みされない定期購読もいいなーと思いました。
6; 時計好きにはたまらない。 (フレデリック) 社長 ★★★★
[2005-09-17] 世界中の様々な時計が載せられていて、見ていても楽しい一冊。値段もお手軽なものから高級なものまで載せられていて、購入の際の手助けになります。時計のメカニズムの美しさには引き込まれます。
7; 時計好きのための時計専門誌 (まこどん) 学生 ★★★★
[2005-01-10] スイスをはじめとして、ドイツや日本などの時計メーカーの新商品の紹介や、時計業界の動向、時計のメカニズムの情報を提供してくれる時計好きのための本格的な時計専門誌です。<br>時計にどっぷりつかりたい(つかっている)人から、ボーナスで時計を買おうと思っているけど、どんなブランドがいいの?という時計初心者の方まで、まずは手にとって読んでみると大変参考になる雑誌です。

雑誌定期購読の専門店マグリスト情報局

定期購読雑誌紹介はFujisan.co.jp(富士山)より引用してます。

Debug Info.[XML]